韓国ホテル予約「コネスト」 ソウル ダルビット ゲストハウスの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト ソウル ダルビット ゲストハウス
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

ソウル ダルビット ゲストハウス

서울달빛 게스트하우스 (ソウル ダルビッ ゲストゥハウス) / Seoul Dalbit guesthouse
等級
ゲストハウス
エリア
ソウルその他 ソウル東部
クチコミ評価
3.8/5.0(8件)
3.8/5.0 8

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

8件のうち 1~8件を表示
質問
エレベーター(返信:0) 投稿者:gdgdgdさん 投稿日:2018.02.28

大きめのスーツケースでの旅行でこちらの予約をを考えているのですが、口コミを見る限りこちらのゲストハウスにはエレーベーターがなさそうなので心配です。やはりエレベーターは設備されていませんか?階段しかないとすれば、スーツケースを持って上がれる程度の階段なのでしょうか?
また、ビルの中に入っているタイプなのか、ゲストハウス単体の建物なのか教えて頂けますでしょうか?また何階建ての何階部分が宿泊者利用部分なのかも知りたいです。

ケンチャナ(返信:0) 投稿者:sonoyさん 投稿日:2018.02.17

同徳女子大学100周年記念館 동덕여자대학교100주년기념관
近く、地下鉄6号線 月谷駅월곡역沿いで検索したら
こちらのソウル ダルビットがヒットしました。
部屋タイプ SmalLoft(2Single Beds)に2人で泊まりました。
スーツケースが開けられないほどの狭さですが、部屋外、入口ドア横に
鍵付きのスーツケース棚があり(その上にトイレットペ‐パ‐も←勝手に使えます)
そちらへ入れれば大丈夫です。浴槽はなく、トイレ、洗面台、シャワーだけで
シャワーカーテンもないので、常にトイレ掃除ができます(笑)ですが、
歩いて3分のところにチムチルバンがあるので大丈夫です。
部屋に冷蔵庫はありませんでしたが、共有キッチンに大きな冷蔵庫があるので
大丈夫です。朝ごはんもそちらで食べます(パン、シリアル、コ‐ヒ‐牛乳など)
受付の方も親切で、価格、立地(地下鉄6号線 東廟前동묘압)などを考えれば
私たちの旅にぴったり合ったゲストハウスで、とても良かったです。

質問
早朝チェックアウト(返信:1) 投稿者:musasi○さん 投稿日:2018.02.16 最新レス:Bマッソさん(2018.02.16)

始発のリムジンバスに乗る予定ですが、フロントが空いていない早朝の時間のチェックアウトも可能でしょうか?

投稿者:Bマッソさん投稿日:2018.02.16

ちゃんとした回答はコネストさんからあるかと思いますが、可能ということを先にお伝えします。

どこの宿でも、朝何時までは客を外に出さない、なんてことはありません。24時間はフロントに人がいない宿でも、前夜にスタッフに希望を伝えれば、「カギはどこそこに置いていって」とか「玄関は締まっているから、このドアから出て」とか教えてくれます。

それに、紹介記事に「24 時間対応フロントデスク」と書いてあります。ご心配には及びません。

質問
外出(返信:1) 投稿者:emm96さん 投稿日:2017.07.02 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.07.03)

こちらでは外出する際、部屋の鍵はフロントへ預けるのでしょうか?
またフロントが23時までになっていますが、例えば戻りの時間が夜中になっても大丈夫ですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.07.03

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認しましたところ、
外出の際に、鍵をお預けいただく必要はありません。

また、チェックインの際に、玄関の暗証番号をお伝えします。
23時を過ぎてゲストハウスにお戻りになる場合には、
暗証番号を入力してお入りいただく形となります。

ご参考くださいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
チェックイン前の荷物預かり(返信:1) 投稿者:ehiusaさん 投稿日:2017.05.21 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.05.22)

早くに着くのでチェックイン前から荷物を預かってもらう事はできますか?
出来れば、朝早い時間からお願いできればと思います。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.05.22

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのゲストハウスのフロント営業時間が、
8:00~23:00となりますので、8:00以降でしたら、
チェックイン前の荷物のお預けは可能です。

ご予約完了後、予約番号を明記の上、荷物をお預けになるお時間を
ご連絡頂けましたら、その旨ゲストハウスに申し伝えます。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

お世話になりました!(返信:0) 投稿者:あゆみん516さん 投稿日:2016.11.30

2016年11月5日、6日宿泊しました!
ワーキングホリデーで入国した日でしたので荷物が重く、エレベーターもなくてどうしようかと思ってましたが、フロントのお兄さんにお願いすると快く運んでくださいました(^^)
宿泊ルールも丁寧に説明してくださり、とても印象が良かったです!
6人ドミトリーに宿泊しましたが、長期で滞在されてる方がいろいろな場所を占領してる感じがしました。不便はなかったので、そこまで気になりませんでしたが…。
お部屋も綺麗でしたし、シャワーはお湯もちゃんと出て良かったです!
一緒の部屋になった方による感じで、ゲストハウス自体は良かったです!
ありがとうございました(*^▽^*)

質問
室内での食事について(返信:1) 投稿者:ゆむぅさん 投稿日:2016.10.24 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.10.25)

泊まる部屋で出前などをとって食事するのは可能ですか??

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.10.25

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「ソウル ダルビット ゲストハウス」に確認しましたところ、飲食物の
デリバリーは可能となっており、フロントにお申し出頂ければ、
ゲストハウススタッフが代理で電話注文することも可能とのことです。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
未成年の宿泊について(返信:1) 投稿者:ゆむぅさん 投稿日:2016.09.27 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.09.27)

16歳女子なのですが、1月に同い年の友達と2人で宿泊したいと考えています。
親の同意書があれば可能でしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.09.27

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのゲストハウスは、同意書を提出いただくことで、
満20歳未満の未成年の方の宿泊も可能となっております。
ご予約完了後、予約番号を添えて、弊社予約センターまで
ご連絡いただけましたら、ゲストハウス規定の同意書をお送りいたします。

規定の同意書を印刷の上、必要事項を親御様にご記入頂き、
メールまたはFAXにて弊社予約センターまでお送りください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.02.12
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.