韓国ホテル予約「コネスト」 TRTホテル(旧トリニティホテル)の口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト TRTホテル(旧トリニティホテル)
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

TRTホテル(旧トリニティホテル)

티알티 호텔 (ティアルティホテル) / TRT Hotel
等級
2つ星
エリア
釜山 西面・凡一洞
クチコミ評価
3.8/5.0(3件)
3.8/5.0 3

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

3件のうち 1~3件を表示
質問
チェックイン時間前の荷物預けについて(返信:1) 投稿者:イルボン2号さん 投稿日:2018.10.20 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.10.22)

チェックイン時間前の荷物預けは可能ですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.10.22

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのホテルは24時間フロントを対応しており、
チェックイン前の荷物のお預けは可能とのことです。
ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

とてもよかったです!(返信:0) 投稿者:Yu1.1988さん 投稿日:2017.03.10

まずはとっても綺麗でした!
チェックインが16時なので、先に荷物を預けて21時頃戻りました。
駅からはちょっと歩くけど、駅からホテルまでにロッテデパートがあったり、ご飯屋さん、コンビニ色々ありました。コンビニもちょっと歩くのでホテルに行くときに買ったほうが楽かも。

チェックアウトが11時でしたが、12時だと勘違いしていて電話がきて、慌ててフロントに行き、片言の韓国語で謝りましたが、フロントの方は笑顔で話を聞いてくれて、괜잖아요~と言ってくれました。
韓国のホテルのフロントはあまり愛想がないイメージでしたが、ここのホテルの方はとてもいい人でした。
日本語ができる人は私が行ったときはいなかったです。
また釜山に行くときは、このホテルにします!!

まだ慣れていない感(返信:0) 投稿者:BBBARさん 投稿日:2016.10.23

新しいということもあって慣れていない感じでした。
部屋は綺麗で喫煙者の私にとっては、喫煙もでき目的のロッテにも近くその辺はとても満足しています。
ただ、日本語が可能な方がいらっしゃらず、2泊で予約していたのに1泊した次の日にチェックアウトプリーズと言われ、慌ててつたない英語で2泊で予約しておりますと答えました。
あというならば、フェイスタオルはありましたがバスタオルがないのと、鏡が洗面台にしかないのが不便でした。
でも、きれいだし街中だし、喫煙OKの点でいえばまた利用したいかとは思います。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
16.01.22
最終更新日
19.11.11
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.