韓国旅行「コネスト」 ミュージカル「オペラ座の怪人」の口コミ|蚕室(ロッテワールド)(ソウル)の観光スポット
KONEST

ミュージカル「オペラ座の怪人」

※掲載終了
オペラエユリョン / 오페라의 유령
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 蚕室(ロッテワールド) 店ジャンル ショー・公演 観覧時間の目安3.0 時間
お気に入りに追加(4人)  *掲載を終了しました。
コネストからのお知らせ
※上演期間:2009年9月~2010年9月
クチコミ数:7 ( 5 0 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[75635] 質問 12月 (返信: 2 )
投稿者:さぼてん さん 10.09.04 / 最新レス:marimon さん 10.09.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末にソウルに行くのでぜひ見たいと思っています。 いつ頃チケット発売になりますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 10.09.09 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ミュージカル「オペラ座の怪人」は2010年9月11日が千秋楽となっており、
9月11日で終了いたします。
何卒ご了承ください。

コネスト予約センター
tour@konest.com

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
marimonさん / 10.09.10 翻訳(번역)
韓国ソウルのオペラ座の怪人は残念ながら9月11日が千秋楽になってしまいました。
8月千秋楽の予定が延びたので今回これを機に来訪予定です。。
今回はコネストさんにてチケットを手配させていただきました。。
またいつかオペラ座の怪人が韓国で見れるといいです。。

日本で劇団四季の公演も見ているのですが、、生オケの迫力と言葉の壁を取り払って気持ちで入ってくるのが本当にいいです。。
韓国ミュージカルももっと体験したいので今後もコネストさん宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75079] たいへんお得です。 (返信: 0 )
投稿者:kosaa さん 10.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あらすじがだいたい分かっていれば
字幕など無くても十分楽しめます。
A席(2500円)で見ましたが
かなりお得でした。
舞台やオーケストラの生演奏など
迫力があり圧倒されました。

ミュージカルが好きな方は
コネストさんで予約すれば
お値段もお得なのでぜひオススメです。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[75005] 大満足でした! (返信: 0 )
投稿者:マシマロン さん 10.08.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8/22夜公演に行ってきました。
素晴らしいの一言です。
劇場もきれい、オーケストラ演奏、役者さんの演技や歌のうまさなど全てが
良かったです。

私たち夫婦はVIP席でシャンデリアの真下で、臨場感をたっぷり味わいました。
友人夫婦は二階のA席で、中央付近の席だったようで端にある字幕は
見にくかったそうですが、字幕を必死に見るのではなく、かえって舞台に見入ることができたと満足してましたよ。

観劇マナーも良くて、気が散ることもなかったです。

今回コネストで良い作品を良い席で観れて、本当によかったです。
韓国はミュージカルが盛んなのでこれからもこちらで手配してもらえるとうれしいです。
劇場は違いますが、この冬にアイーダが上演されますよね。
コネストさん ぜひ手配をお願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[73832] 韓国版 オペラ座の怪人 (返信: 0 )
投稿者:hana-ko さん 10.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月4日、5日と韓国のオペラ座の怪人を観てきました。
コネストさんに予約したときに、希望席を添えて申し込みましたが、両日とも希望通りの座席で感謝しています。1日目はR席予約で2列目センター(実質ほぼ最前列)、2日目はVIP席予約で6列目(シャンデリアの真下)センターでした。チケットオープンになってすぐに申し込んだのが良かったのかもしれません。
日本の公演で何度も観劇しておりましたので、言葉の壁もなく、日本とはまた違った舞台を楽しみました。(私は1階席でしたが、2階席は日本語の字幕があるそうです。)
オーケストラピットもあり、生演奏の迫力も感じられましたし、どの役者さんも熱く、歌がうまく、ほんとうに感激しました。
ありがとうございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[72628] 素晴らしかったです。 (返信: 1 )
投稿者:yukittie さん 10.07.12 / 最新レス:パ-ル さん 10.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
VIP席で取りましたが、6列目のセンターで大変見やすかったです。
コネストさんはいつも良席が取れるので安心してお願いができます。

時々劇団四季のを見ていますが、韓国はオーケストラの生演奏なので
聴きごたえがありました。
また再演されれば行きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
パ-ルさん / 10.07.20 翻訳(번역)
私も7月17日7列目で見てきました。四季のファントムは何度も見ていましたが、今回の生演奏はホント良かったですね。それに席まで買ったコ-ヒ-を持って入れるのには驚きでしたがリラックスしながらの鑑賞ができて良かったです。私もまた再演があればぜひ行きたいと思っています。こんな良い席で見れるなんて今回初めてコネストさんでお願いしたんですが大満足です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[67034] 質問 7月のチケットの取扱いはあります? (返信: 5 )
投稿者:ぱんだ さん 10.06.08 / 最新レス:ぱんだ さん 10.06.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月の土曜日の夜公演を希望しております。
今は6月のチケットしか取扱いがないようですが、
今後7月のチケットの取扱いは今後ありますか?
またVIP席とはどのあたりの席になるのでしょうか?
回答のほどよろしくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
びじゅさん / 10.06.08 翻訳(번역)
こんにちは。

韓国国内でもチケットの発売が6月分までなので
コネストさんでも7月分が出ていないのだと思います。
韓国での6月分の発売が5月13日でしたので
7月分発売ももうそろそろでしょうね。

韓国では日本と違い前方席すぎて見にくい演目の場合
最前列などR席になったりします。
怪人は確か4列目からがVIP席だったかと思います。
しかしこの演目で見切れる場面は1幕終盤、
プロセニアムの一部がつり下がってきてそこで怪人が歌うシーン
のみですので運良くR席の前方席がとれればかなりお得だと思います。

かなりおおざっぱな例えですが、1階席を大きな穴の開いた
ドーナツに例えるとしたらその穴の部分がVIP席、
スポンジ部分がR席です。
2階にVIP席の設定はありません。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 10.06.08 翻訳(번역)
コネスト予約センターです。

7月のチケットですが、今週中にオープンとなる見込みです。
来週初めにはご確認いただけるかと思います。

お席に関しては、びじゅさまのおっしゃる通り、1階席中央部分が
VIP席です。

どうぞよろしくお願いいたします。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
TOMOさん / 10.06.09 翻訳(번역)
ぱんださん、こんにちは。

コネストさんの記事の中から公式HPにいって日本語を選択してみてください。
SEATING MAP も載ってます。

楽しんでいらしてください。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぱんださん / 10.06.09 翻訳(번역)
びじゅ様-
いろいろ情報有難うございます。
日本からチケットの手配しようとしたら
購入サイトがハングルのみの表記でチンプンカンプン(笑)。
困り果ててました。
びじゅさんの情報をもとにチケット手配していこうと思います!!

コネクト予約センター様-
回答ありがとうございます。
来週、またチェックさせていただきます。
楽しみにしております。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ぱんださん / 10.06.09 翻訳(번역)
TOMO様-
有難うございます!!
日本語サイトに「SEATING MAP」があるんですね!!
知りませんでした。さっそくのぞいてきます。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[66092] 4回観ました (返信: 0 )
投稿者:TOMO さん 10.05.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年10月に2回、今年2月と5月に各1回観ました。
日本で何度か観ていましたので韓国語はあまりわからなくても十分に楽しめました。舞台の美しさ、役者さんの歌唱力の高さ、演技の細やかさなどには期待以上で正直驚きました。感動しました。

残念なことは観客の方たちが前のめりになったりケータイを何度も開いて後方席の視界の邪魔になることに無頓着なことでした。

劇場もきれいでチャンスがあればまた行きたいと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
エステSPA EIR(スパエイル) ロッテワールドモール蚕室店
蚕室にもある高級リラクゼーションスパ
ソウル > 蚕室(ロッテワールド)   クーポンあり  予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウル市庁、徳寿宮近くにある韓国伝統芸能専用劇場
迫力あるパフォーマンスで会場を熱くするダンスミュージカル!
日本語字幕付き!家族みんなで楽しめる愛の物語
様々なアート作品が目の前で誕生する興奮のステージ!
打楽・弦楽・パンソリ・B-Boyまで!韓国伝統楽器と現代音楽が融合
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
シャルロッテシアター シャルロッテシアター
蚕室にある韓国初のミュージカル専用劇場
(11.18m)
ロッテワールドアイスリンク ロッテワールドアイスリンク
季節を問わず1年中遊べる室内アイスリンク
(162.56m)
ロッテワールド ロッテワールド
韓国を代表するテーマパークはソウル市内でアクセス抜群!365日天候を気にせず楽しめる
(195.02m)
ロッテワールド民俗博物館 ロッテワールド民俗博物館
まるでタイムトラベル!楽しく歴史を覗く穴場スポット
(199.06m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ロッテホテルワールド(蚕室)
ロッテホテルワールド(蚕室)
子連れ旅行からカップル旅行まで、オールマイティーなホテル
55,920円~
クチコミ評価 4.4 / 123件
シグニエル ソウル
シグニエル ソウル
ロッテ系列の最高級ブランドホテルが蚕室に!
70,020円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
レイクホテル
レイクホテル
ソウル (江南近く) に位置するホテル レイクは、ソンパナル公園、ソウル ノリ マダンから 5
14,830円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ガレリア パレス 2
ガレリア パレス 2
ソウル (松坡近く) にあるこのアパートメントは、キッザニア、ロッテ ワールドから 500 m
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国スポットジャンル別お店リスト
韓国スポット特集記事
韓国古宮で愛でる春の花
景福宮・昌徳宮など季節の花で華やぐ宮殿へ!
ソウルの桜・お花見スポットガイド
4月初旬が満開!一度は行きたいソウルの桜名所
これぞ王道!2泊3日初めての韓国・ソウルよくばり観光プラン
明洞、東大門に南大門!おすすめ人気スポット全制覇
韓国・高速ターミナルで駅直結ショッピング!おすすめモデルコース
プチプラGOTOMALLから百貨店まで!ご飯も網羅♪
もっと見る
掲載日:04.05.18   最終更新日:10.05.18
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
蚕室(ロッテワールド) 蚕室(ロッテワールド)
周辺にはホテルやデパート、免税店もあり一日中楽しめる。

韓国観光スポット ジャンル別お店リスト

韓国観光スポット特集
韓国旅行モデルプラン(23)
バリアフリー(4)
季節(シーズン)特集(22)
イベント(42)
その他レポート(5)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]