韓国ホテル予約「コネスト」 新羅ステイ 麻浦の口コミ
KONEST

新羅ステイ 麻浦 BEST おすすめ

신라스테이 마포 (シルラステイ マポ) / SHILLA STAY MAPO
クチコミ評価
4/5.0(41件)
4.0/5.0 41

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

41件のうち 1~15件を表示
立地は良い。(返信:0) 投稿者:りさこ1978さん 投稿日:2023.11.26

孔徳駅から近く便利だと思い利用しました。
キャリーケースの時は1番出口は階段のみなので、2番出口のエレベーターを利用しました。
部屋は、全身鏡がなかったのと、シャワーの仕切り板が小さいので水びたしになる以外は不便はなかったです。

利用時期:2023.11
質問
削除されました。(返信:1) 投稿者:*****さん 投稿日:2023.08.09 最新レス:RondaJinさん(2023.08.09)

投稿者本人により、削除されました。

投稿者:RondaJinさん投稿日:2023.08.09

Lightningが直接挿せるのは端末側です。

あなたが普段どのようなプラグを使用しているのか書いてないので他人にはわかりません。

残念
新羅の看板は外した方がいい(返信:0) 投稿者:おかみさんとさだきちさん 投稿日:2023.05.17

埃り高き新羅さま?
部屋には埃りが😢

■設備故障・不具合
・部屋内デスクスタンド故障
・エレベーター内、手摺外れかけ数カ所
・レストラン コーヒーマシン2台中1台故障。

■清掃不全
・部屋内全体に埃りだらけ
・室内「木の床」も清潔ではない
・エレベーターホール・廊下も不潔
・建物前は土むき出しで雑草
・隣接コンビニ前はゴミだらけ 

■設備不足
・クローゼットが無く、ハンガーは1個! 洋服がかけられない
・室内スリッパが無い→持って来て良かったぁ シャワー浴びたあと
靴を履くのはねぇ
・ティッシュペーパーの予備無し
・シャワーを浴びると仕切り板が小さくシャワーカーテンも無いのでバスルーム床(洗面台、トイレ)が水浸し


■低レベルのスタッフ
・フロントスタッフは仲間内の私語
・時々、高笑い(女性)。業務連絡ではない。
・制服のまま隣接コンビニ前で喫煙(男性)

■朝食は及第70点
・生野菜は新鮮。高級感はないが、全体に良くまとまっている。
・窓も大きく天井高く、ゆったりと寛げる。
・ライブキッチンのオムレツは下手すぎで酷い。
要特訓。

■まとめ
・故障不具合・清掃不全だけでも相当深刻。
・鐘路三街のラブホのほうが余程快適。
・SHIILAの名前が汚れる。即刻外すべき。 
・正面入口ドア上の電光サイン「SHIILA」Hの文字電気消えてますけど・・・
ホテルの「顔」じゃないのか? えっ看板が、ですよ
「ほこり高き」ホテルにはお似合いか

元業界関係者の為、辛口評価ですが新羅の本当の良さを良く知る者からすると、いくら系列とはいえ断じて許される状況ではないと思います。

今すぐSHIILAの文字を外して下さい
あ、看板を外してください(笑)😠

利用日:2023.05.14
質問
EMSについて(返信:0) 投稿者:Michiko321225さん 投稿日:2020.02.17

ホテルからEMSで日本まで荷物を送りたいのですが、フロントにてお願いすることは可能ですか?

良い(返信:0) 投稿者:フチ子さん 投稿日:2019.11.27

孔徳駅地下鉄1番出口から徒歩3~4分とすぐ隣にセブンがあるので便利でした。お部屋はシンプルで無駄のないインテリアで綺麗でした。
AVEDAのアメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、石鹸、ボディクリーム)良かったです。
ドライヤーのパワーが弱いのか、普段はすぐ乾く私でも時間がかかりました。
マポ駅までも歩いて10分はかからなかったです。

利用時期:2019.11
よかったです。(返信:0) 投稿者:うよちゃんさん 投稿日:2019.06.09

空港鉄道駅孔徳駅から徒歩10分圏内なので、ほぼ毎回利用させてもらっています。
ホテルのお値段も良心的です。

今回朝食付きプランだったのですが、とってもよかったです。
朝食付きプランなので、正直あまり期待していなかったですが、朝食メニューも充実しており、朝から大満足でした。
レストランのスタッフも配慮に長けたサービスで、朝から快適に過ごせました。
もちろん、フロント従業員、清掃員みなさん、相変わらず細かな心遣いに、安心でした。


客室も毎日丁寧におそうじをしてくださり、快適でした。


ホテル周辺も飲食店やマートが充実しており、かといって夜中騒音がする。ということもなく、毎回自宅の様に寛いでおります。


今月と来月渡韓しますが、又当ホテル利用するつもりです。


又朝食付きプランの販売復活してほしいです(笑)

利用日:2019.05.31
いつも利用しています(返信:0) 投稿者:0412さん 投稿日:2019.06.09

スタイリッシュで、シンプルなのお部屋です。バスルームとクローゼットの扉が兼用されているので、無駄がないほどです。広くはないですが、窓際には長いカウンターがあるので、その上でスーツケースは広げられます。駅近くて、コンビニがホテルの下にあるので、立地も十分です。

利用時期:2019.06
鍵がかからない…(返信:0) 投稿者:ミリンコさん 投稿日:2019.04.15

初めて新羅ステイ麻浦を利用させて頂きました。
部屋の鍵が上手く噛み合わず、かからなかったです。
また、部屋の掃除も行き届いてなく、2日目はバスマットがない状態でした…
フロントの方の感じは良かったですが、もう一度利用するかは悩むところです。

利用日:2019.04.12
残念
うるさい(返信:0) 投稿者:abojiさん 投稿日:2019.04.02

2019 3月15日から19日宿泊しましたが壁 窓からの車の騒音 話し声が煩くて 目が覚めました 隣の部屋の話し声が そのまま聞こえ壁が 無いのも同然 歩く音まで聞こえました。

利用日:2019.03.15
お掃除が…(返信:0) 投稿者:プププ・さん 投稿日:2019.01.06

駅からも近く建物もスタイリッシュで素敵なのですが、バスルームのお掃除が不十分で前泊の方の髪の毛が結構たくさんおちていました(>_<)。
新羅系列の為安心して予約したのですが、その点がとても残念でした。
その他はとても満足だったので、できればまた利用させて頂きたいと思っている為、改善の希望を込めてこちらにコメントさせて頂きました。

利用時期:2019.01
新羅ステイ麻浦(返信:0) 投稿者:かなぷくさん 投稿日:2018.07.02

駅に近く、部屋もコンパクトにまとまっていて使いやすい。
連泊すると部屋内の掃除が少し甘くなる。

シーラステイ(返信:0) 投稿者:salteeさん 投稿日:2018.05.03

初めて利用させていただきました。
駅からも近く、お値段もリーズナブルで良かったです。
受付の方も感じが良かったです。

便利で綺麗なホテル!(返信:0) 投稿者:coco.eunwooさん 投稿日:2018.04.29

今回が2回目の利用ですが、本当に綺麗で快適なホテルです!毎回、掃除もきちんとされているし、フロントの方々も日本語は通じませんが、とても親切でした。また、利用したいと思います!

掃除が甘いのが残念(返信:0) 投稿者:hwajyaさん 投稿日:2018.03.27

3泊しました。
交通の便もよく空港にもタクシーですぐ行けるしマートもあるし部屋も広くて使いやすかったのですがただひとつ掃除が甘いのが残念でした。2日目、バスタブには髪の毛がついたままでしたし、床も掃除機かけたのかな?と思うような仕上がりでした。次回も利用しようと思っていますがもう少し掃除のクオリティはあげてほしいと思います。

質問
サウナについて(返信:0) 投稿者:mint2011さん 投稿日:2018.01.28

ホテル施設の欄にサウナ無料とありますが、入られた方いますか?

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
15.08.28

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.