韓国ホテル予約「コネスト」 グローバルイン 釜山 南浦洞ホテルの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト グローバルイン 釜山 南浦洞ホテル
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

グローバルイン 釜山 南浦洞ホテル

글로벌인 부산 남포동호텔 (グルロボリン プサン ナムポドンホテル) / GLOBAL INN BUSAN NAMPODONG HOTEL
等級
1つ星
エリア
釜山 南浦洞・釜山駅
クチコミ評価
3.9/5.0(35件)
3.9/5.0 35

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

35件のうち 1~15件を表示
とても便利でした。(返信:0) 投稿者:norisamさん 投稿日:2018.08.26

8月20日から4日間こちらのホテルを利用しました。前もって口コミを確認していたので印象は悪くなかったです。それ以上に立地条件が良すぎてとても楽に観光ができました。地下鉄南浦洞駅もホテルから出てすぐに入口があるしロッテマートや光復路、市場、釜山タワーなど歩いて行ける範囲ですし文句のつけようがありませんが初日だけの水サービスと最後の夜のバスタオルがなかったのがマイナスかな~😅とにかく寝るだけならおすすめです!☺

立地良し(返信:0) 投稿者:タカさんだよさん 投稿日:2018.07.18

3回目の釜山、今回も利用しました。空港から沙山まで軽電鉄1400W、地下鉄②線で沙山〜西面で①線へ乗り換え南浦1600W、①出口で空港からは1時間程で到着。券売機は1000W以上は使えないので待ち合わせが無い場合横の両替機で両替して下さい。人数によってはタクシーよりお得です。少々勢いが足りない気もするけどシャワーも問題無し。コンビニ、ダイソー、ハナロが近くにあるけど、歯磨きセットと必要なら売ってないコンセントCは忘れず日本のダイソーなりで買っておいて下さい。ソルビンアイス、南浦参鶏湯、富平ヤンコプチャン等の人気店も手軽な徒歩圏内。大通り沿いだし釜山タワーなりロッテなりを目印に戻れば良いので分かりやすい。地下鉄が目の前なので、1日フリー券5000Wでお得に気軽に、西面、海雲台へ移動できます。各駅からバスで、梵魚寺、海東龍宮寺へ移動の場合共に片道1200Wと小銭がいるので交通カードの無い人は忘れず準備を。西面のデジクッパ通り松亭3代のおばちゃんは快く小銭に両替してくれました。アウト後も荷物を預かってくれます。朝の9時台は、掃除のおばちゃんがエレベーターを使うので少し不便になるかも…知れません。

初めての釜山旅行での利用(返信:3) 投稿者:☆aki_☆さん 投稿日:2018.06.24 最新レス:☆aki_☆さん(2018.06.25)

コネストからの予約ではないのですが、施設の情報として書かせていただきます。

初めての釜山旅行なので、立地の良いところで選びました。
予想通り、徒歩圏内だけでかなり楽しめて荷物も置きに行けるので、
とっても便利でした。
ですが、室内の清掃にちょっと問題ありかな。
水回りははっきり言って汚いです。
タオルは使いこまれた固い生地で、バスマットは無し。
外出時に清掃してくれましたが、
タオル交換、ベッドメイキング、トイレットペーパーの補充、ゴミ捨て
これらがしてあるだけで、床掃除はされていませんでした。
何をしたのか、なぜか枕と布団が黒い埃まみれ...
シャワーはお湯の出も水圧も申し分ありませんが、
排水が悪いようでなかなか流れませんでした。
ざっと使った感想を書きましたが、最後に、
初めてで勝手が分からないのと、早朝の飛行機での帰国の為、
フロントでタクシーの予約を頼みました。
快く受けてくださって、その場で予約の電話もしてくれてとても感じがよかったのですが、
空港までのタクシー代が3万ウォン。
高い!と思いましたが、母と一緒だったので、楽な方がいいと思いそのままお願いしました。
結果、空港まで15分で行けたので、よかったのですが、
これからは自力で捕まえようと思います(笑)

投稿者:Bマッソさん投稿日:2018.06.24

空港まで15分で行けたとはすごいですね。普通は渋滞なしで30分前後、コネストのタクシー検索でも32分と出ますが、倍のスピードで飛ばしたのでしょうか?

投稿者:Pさんさん投稿日:2018.06.24

タクシーはメーター価格ではなくて、最初に交渉された価格ですか?
相場は17000~20000強で、私は最短25分でした。
30000はちょっと高い気がしますが、本当に15分で着いたなら、それはそれで価値ありです❗
まあ、交渉で値段決めるのは個人の価値観もありますので?
時間帯にもよるでしょうけど、運転怖くなかったですか?(笑)

投稿者:☆aki_☆さん投稿日:2018.06.25

Bマッソさん
事前情報で少なくとも30分くらいはかかると思ってましたが、
到着した時時計を見てあまりに早くてびっくりしました^^;
どれくらいのスピードだったか見てないですが、終始道路はガラ空きだったので、
すごく飛ばしてたのかもしれません。。。

Pさんさん
値段は予約してくれたホテルの方が言われた値段です。
3万ウォンですが、いいですか?みたいに聞かれました。
高いのは分かってましたが面倒だったので、了承してしまいました(笑)
案の定、メーターは回しておらず、降りる時に3万現金払いでした。
朝5時に出発で道路はガラ空きで結構飛ばしてましたが、何キロ出てたのかはわかりません。
早いのは有難いですが、安全運転でお願いしたいものですね~

オススメは立地のみ(返信:0) 投稿者:Yukapiyoさん 投稿日:2018.06.21

立地はパーフェクトです。
しかし、ホテルとしては評価低いです。タオルはボロボロです。バスマットないので、お風呂から上がる時困ります。
シャワーブースのみですが、シャワーカーテンないので気をつけないとトイレ濡れます。シャワーのお湯は普通に出ましたが
横漏れ?で水が横からも飛び出して周りに飛び散らないようにしても飛び散ります。
クローゼットはベットの隙間で辛うじて扉が開くので使い勝手悪すぎて使いませんでした。
そして何より全体的に掃除が適当。コップも汚くて使えませんでした。大きな冷蔵庫ありますが、何か汚い。。。
一泊だったので良かったけど、次はないかなーと思います。

立地最高!(返信:0) 投稿者:coco5555さん 投稿日:2018.05.26

3月に利用させてもらいました。
駅からとても近くて、南浦洞のメイン通りもすごく近いです。ホテルの周りにロッテマートやコンビニもあります。未成年だけの宿泊でしたがスタッフさんの対応もよかったですし、次釜山に行く時もこのホテル利用したいです。

残念
設備(返信:1) 投稿者:メイフーさん 投稿日:2018.05.03 最新レス:Pさんさん(2018.05.03)

2泊で利用しました。悪い点・・・無かったもの 靴べら、セーフティボックス、意味のない台、ウオシュレット あとは、TVの据え付け位置が悪いのでベッドからみにくい。良かった点はフロントスタッフの対応がいい、駅近い、繁華街や市場が近い

投稿者:Pさんさん投稿日:2018.05.03

こんにちは
無かったもの「意味のない台」とはどういうものの事をおっしゃっているのでしょうか?
意味ない物ならなくても良かったのでは?
参考までに教えて下さい。

リピですが、少し残念。。(返信:0) 投稿者:るんちーさん 投稿日:2018.03.26

このホテルは、何回か利用しています。
今回は3/21から2泊、トリプルルーム(ファミリー)とツインルームを利用しました。
部屋に入ると、なんだか綿埃が目に付きました。
枕カバー・シーツ・布団カバーどれもが「シワを伸ばしただけ」で使用感がありました。以前はそんなこと無かったのに。。。(後から交換してもらいましたが、基本滞在中のお掃除は無しで、タオル交換のみです)
作りつけのテーブルも、明らかな設置ミスで引き出しが全部は開きません。使えないと思ったほうが良いです。
立地は最高です。

質問
質問です(返信:1) 投稿者:みゆ★みゆさん 投稿日:2018.02.06 最新レス:Bマッソさん(2018.02.06)

チェックイン前に荷物を預けられますか?

投稿者:Bマッソさん投稿日:2018.02.06

預けられます。ホテルとして当然のサービスですし、実際にここで預けたことがあります。

立地はgood^ ^(返信:2) 投稿者:changeさん 投稿日:2017.06.09 最新レス:kamasamiさん(2018.02.06)

2017.6/2から3泊しました。
女友達3名 ファミリールーム (ダブルベット1 シングル2)
広めのワンルームマンションって感じでした^ ^
部屋は広くはありませんが 問題なかったです。家庭用?!の冷蔵庫がおいてあり それは ホント便利でした。 毎日お掃除お願いします の札をドアにかけて出かけましたが お掃除、ベットメイキングは 初日一回のみ、 ゴミは毎日すててくれてましたが (^^;;
フロントの方も 親切でしたよ。
金海空港から 行きは タクシー 帰りはリムジンバスを利用。 タクシーは 運転手さんが ホテルを間違い 少し遠回り??したせいもあったのか 30000ウォンくらい かかったかな⤵
やはり リムジンバスを利用するのがベストですね 1人6000ウォンと 安く、 なんせ シートもゆったりで 飛行機よりも 快適ですよ。
ちなみに 空港行きのリムジンバス乗り場は ホテル前1番出口を下り地下を通って8番出口を上がったところです。
次回釜山旅行でも リピありかな。(^^)

投稿者:rokkuwanさん投稿日:2018.02.05

2018/6/9~2泊3日で女子3名 ファミリールーム予約しました。
コネストさんではありませんが😅
部屋の情報といい、空港からのアクセスとても参考になりました。
​ありがとうございます🤗
(タクシーかリムジンバスか迷ってましたので🤔
ここで見るとタクシーでは14700Wになってますが、30000Wとは・・・😱

投稿者:kamasamiさん投稿日:2018.02.06

こちらのホテルからではありませんが
いつも南浦洞から金海空港までタクシーを利用しています。
だいたい15000w前後です。

二回目の利用。(返信:0) 投稿者:こりんせいさん 投稿日:2017.12.11

立地もよく、行きたいお店が近くにあるので便利な為、リピートしました。
また次に行くときも使いたいです。

立地がいい(返信:0) 投稿者:ちーはーさん 投稿日:2017.11.05

バスルームがイマイチ。あとは値段相当かな。

質問
質問(返信:2) 投稿者:sakata2750さん 投稿日:2017.09.30 最新レス:sakata2750さん(2017.10.01)

質問です。エレベーターありますか。

投稿者:キョンおんまさん投稿日:2017.09.30

ありますよ。
スーツケース持って乗ると、四人ぐらいしか乗れませんが。

投稿者:sakata2750さん投稿日:2017.10.01

ありがとうございました。

立地が良い。(返信:0) 投稿者:221225さん 投稿日:2017.09.20

9月16日からツインルームに2泊しました。
南浦駅1番出口から直ぐ。龍頭山公園へのエスカレーターも直ぐ。買い物で疲れたらすぐに戻れるし、とても便利なホテルです。部屋は清潔。フロントの方も親切です。タオル・バスタオルありですが、二日目はバスタオルは補充なく普通のタオル2枚でした。
次回も利用したいホテルでした。

二泊三日の釜山旅行(返信:0) 投稿者:アムちゃん5710さん 投稿日:2017.09.12

今回でホテル利用するのは3回目です。
買い物・食事全て近くでとても良かったです。

とてもよかったです。(返信:0) 投稿者:こりんせいさん 投稿日:2017.09.03

ナンポドンもすぐ近くで、すごく便利でした。
部屋もきれいで、大変満足です。

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
15.04.10
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.