韓国ホテル予約「コネスト」 IUモーテルの口コミ
KONEST

IUモーテル

아이유 모텔 / IU Motel
等級
2つ星
エリア
釜山 西面・凡一洞
クチコミ評価
4.4/5.0(6件)
4.4/5.0 6

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

6件のうち 1~6件を表示
西面駅から少し遠かった(返信:0) 投稿者:asachandesuさん 投稿日:2019.07.19

モーテル街でした。
早めに到着してしまい、受付は休憩中?で不在。
清掃のアジュンマが対応してくれました。

利用日:2019.07.17
快適でした。(返信:0) 投稿者:しおりん22さん 投稿日:2017.07.18

7月に一人で1泊しました。
この値段では高水準なモーテルです。


まず、こちらラブホテル街、お風呂なし、シャワーのみ。
それさえよければ、私の経験ではレベルの高いホテルですよ。
繁華街なのに静か、オーナーさん?親切、シャワーとトイレの仕切りがあり便器がぬれない、古い割にはお掃除が行き届いてる、ジュースとお水が冷蔵庫にあり、タオル4枚(ふかふか)、申し分のないホテルでした。
テレビが写らず話したところ、すぐ来てくれて、結局隣の部屋に変わりましたが、そのときの対応もよかったです。


空港バスの停留所が徒歩3分くらいのソラリアホテルのすぐ前。空港行きは広い道路の反対側なので、重いトランクを持って地下に行かなければいけませんが、がんばってください。

5月14日に1泊しました。(返信:0) 投稿者:kawlさん 投稿日:2017.05.20

1人で宿泊しました。快適でした(^^)
冷蔵庫にオレンジジュース、水、スティックコーヒーがありました。
タオルも4本、バスローブも2着ありました。
シャワーの水圧、温度も問題なかったです。
チェックアウトはエレベーターの中にキーボックスがあり、そこに入れて帰りました。

情報
このモーテルは等級がありません(返信:1) 投稿者:H.L.LEEさん 投稿日:2016.09.30 最新レス:ホンデさん(2016.09.30)

IUモーテルの隣のM2モーテル(このモーテルもコネスト側が勝手に2級にしている。)に宿泊したことがありますが、IUモーテルの前には等級表示すらされていません。

投稿者:ホンデさん投稿日:2016.09.30

根拠はありませんが
そうせざるを得ない特別な事情があるような気がします

価格のわりに設備が充実(返信:0) 投稿者:Kカズキさん 投稿日:2016.09.30

深夜の西面で遊びたかったので、繁華街に近いこのモーテルを利用しました。
設備もきれいで快適に過ごせました。
Wi-Fiの機器はあったものの、たまたまなのか繋がりが悪かったです。

情報
一般的なモーテル♪(返信:0) 投稿者:退会ユーザーさん 投稿日:2014.10.18

~ロケーション~

西面駅1番出口より380mほど南下すれば
Dunkin' Donuts(ダンキンドーナッツ)があります。
そこを右折し、一本向こう側の大通りへ。

左側の横断歩道(信号機がないので注意してください)を渡り
セブンイレブンとKnockというお店の間を直進。
つきあたりを左折して数十メートル進めば到着です。

22時くらいだったかな。。フロントに幼い男の子が座っていてビックリしました笑
家族経営でしょうか^^

周囲はモーテル街ですが、治安が悪いという感じではないです。
目の前にはスーパー、斜め前にはコンビニ、2件となりにはスターバックスと
駅から若干離れているものの充実していました。

近くに有名なクラブもあるとか!?笑



~アメニティ~

日本のホテルと同様です。
風呂場用(?)スリッパもありましたよ♪
4000円弱の宿泊先にしては充実していると思います。



~冷蔵庫の中身~

ミネラルウォーター 2本
ミニッツメイドのオレンジジュース 2本
お茶(?)の粉末 2本
カロリーメイト系の食べ物 1本

請求されなかったので、すべて無料だと思います^^

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
16.06.02

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.