本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > STREET CHURROS 弘大店のクチコミ
STREET CHURROS 弘大店 閉店 [屋台・軽食]
クチコミ数:1 ( 1 0 残念 0 情報 0 質問 0)   /  お気に入り登録数 : 8   お気に入りに追加
電話:02-326-2449 日本語:不可
休業日:年中無休
営業時間:9:00~23:00
住所:ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 369-5
( 서울특별시 마포구 서교동 369-5 )
ホームページ:streetchurros.com
主なメニュー:チュロス、アイスクリーム、ドリンク
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : おっぴーちゃん◇さん / 14.10.13 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[255406] 熱々の美味しいチュロス。でも「歩き食べ」困難メニューも? (返信: 2 )
投稿者:Yuseong◆ さん 15.05.14 / 最新レス:Yuseong◆ さん 15.05.15
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
以前、日曜に梨泰院(というか、緑莎坪)の「ストリートチュロス」前を通ったら、30人以上の行列ができていました。そんなスゴいチュロスなのか!と驚き、きのう「弘大店」のほうに寄ってみました。

平日の午後2時半頃で、客は私ひとりです。チュロス&とろみのある甘いディップの「ホットプティングセット(4000ウォン)」か、チュロス&アイスクリームの「アチュセット」(3000ウォン)をイートインで・・・と思いつつ店内を覗いてみると、どう見ても座席がありません。

「ストリート」という店名は「道を歩きつつ食べる」ことを想定しているのか・・・と思いつつ、「ここ、テイクアウト専門なんですか」と店員くんに確認してみると、そうだとのこと。両方「歩き食べ」が難しそうなので、とりあえず断念して通過したのですが「では、チュロス単品(2000ウォン)を」と思い直して店に戻りました。今度は、若者客3人が並んでいました。1人は、容器入りのディッピング(各1000ウォン)を一つ追加で買っていました。

注文を受けてから機械で揚げ油の中に絞って揚げるタイプ(さほど時間はかかりません)なので、熱々の状態で出てきます。仕上げにまぶす砂糖には、結構シナモンが多めに入っています。2000ウォンのお菓子としては、かなり美味です。

私の次に来た女性客は「アチュセット」を注文していたので、実はわりと簡単に「歩き食べ」できるのかもしれません(どこか近くで座って食べるのかもしれませんが・・・)。次回はやはりセットメニューに挑戦してみたいものです。
平日の昼間に訪問
セットメニューを店内でと思ったら
イートイン席が無い様子
戻ってみると、客の姿が。
揚げたてを食べられます
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
コインドルさん / 15.05.15 翻訳(번역)
はじめまして、こんにちは。

先日、梨泰院?(緑莎坪?)で、こちらのチュロスいただきました。
平日だったせいか、行列にはなっていませんでしたが、次から次へとお客さんは来ていましたが。
私も勧められるままオリジナルチュロス食べましたが、隣のアガシが食べていたチョコディップが美味しそうだったので次は私もセットメニューにします(笑)
弘大にもあるの知らなかったので、次は弘大に行ってみたいと思います。
情報をありがとうございました♪
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 15.05.15 翻訳(번역)
おはようございます。緑莎坪のほうも、平日だと私が見たような「こ、これは😰」の行列はさすがにできませんよね・・・。

「アイスクリームまたはホットプディングのセット」を断念してチュロスのみ食べつつ歩きながら、「先客の青年が買っていた1000ウォンの小型容器ディップを買ってみるべきだったか」と思ったりしました(半分がた食べ終えていたので、さすがに引き返しての購入はせず)。種類を確認していないのですが、再訪時には1つ試してみたいです。
これを試すべきだったかも
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細