韓国ホテル予約「コネスト」 24ゲストハウス 明洞アベニューの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト 24ゲストハウス 明洞アベニュー
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

24ゲストハウス 明洞アベニュー

24게스트하우스 명동 에비뉴 (24ゲストゥハウス ミョンドン エビニュ) / 24guesthouse Myeongdong Avenue
等級
ゲストハウス
エリア
ソウル中心部 市庁・光化門
クチコミ評価
4.4/5.0(11件)
4.4/5.0 11

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

11件のうち 1~11件を表示
質問
質問(返信:0) 投稿者:しげおかくんさん 投稿日:2018.08.11

こちらのゲストハウスの方、テレビでMnetは映りますか?

質問
タオルについて(返信:1) 投稿者:わちゃーきさん 投稿日:2016.10.13 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.10.13)

明日より宿泊予定です。
タオル小のみ交換可能とのことなのですが、バスタオルはないということでよろしいでしょうか?
ない場合、持っていかなくてはいかないので、確認お願いいたします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.10.13

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「24ゲストハウス 明洞アベニュー」では、バスタオルのご用意はなく、
タオル(小)のみご用意しているとのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
洗濯機について(返信:1) 投稿者:のちゅんさん 投稿日:2016.08.30 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.08.30)

宿泊検討中なのですが、設備に共用洗濯機ありと書いてますが、今も使用可能ですね?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.08.30

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「24ゲストハウス 明洞アベニュー」に確認しましたところ、共用洗濯機は
現在もご使用可能とのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
エレベーター(返信:1) 投稿者:h8さん 投稿日:2016.05.16 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.05.16)

エレベーターはありますか?
荷物が多いので心配です。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.05.16

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「24ゲストハウス 明洞アベニュー」の建物にエレベーターは設置されている
とのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

きれいなとこでした!(返信:0) 投稿者:あゆたそさん 投稿日:2015.09.04

二泊三日で利用させて頂きました!
コネストさんの地図で問題なくたどり着きました。
2人で予約して、4人部屋のドミトリーでしたが、行ってみると2人部屋になっていました!ありがたかったです!
お部屋は鍵のプレートを挿すと電気機器が使えるようになっていて、テレビエアコンつけっぱの心配が無いです!あと以外とお隣の音も聞こえてこなかったので、普通にすごせば音漏れとかも無さそうです。
6階のフロントには、泊まっていった人たちのコメントがたくさん張り付けられていて、とってもアットホームな雰囲気で、隣にあるテラスもおしゃれで、良い感じで朝ごはん食べました!
駅も歩いて2.3分で遠くないので地下鉄2号線を使う際は便利です!
フロントのアジョシもとっても優しくて、空港バスの駅を実際に一緒に歩いて教えて貰いました!こういうとろこがゲストハウスのいいところですね♪黄色がコンセプトでうさぎのマークがかわいいゲストハウスでした。また利用したいです。ありがとうございました(^-^)

フレンドリーなゲストハウス(返信:0) 投稿者:よさーんさん 投稿日:2015.04.05

一人で海外旅行も、ゲストハウスに泊まるのも初めてで、不安がありました。
予約した時に四人部屋と出ていたので、それも心配だったんですが、行ってみたら空いていたようで二人部屋を一人で使わせて頂きました。チェックインを遅く設定していたんですが、だいぶ早い時間に行ったのにも関わらずお部屋に通して頂きました。
この時点で、ゆるい接客だなと思いましたが、緊張していた私にはそれもありがたかったです。
私は潔癖症で、お部屋は正直綺麗ではなかったです。パッと見新しくて綺麗なんですが、布団にホコリや髪の毛が付いていたりして、気になりました。
シャワーは取っ手ひとつで熱さと量を調整出来るタイプでした。ずっと安定の温かさという訳ではなかったですが、まあこんなものかと。シャワーの強さはちょっと物足りないかもしれません。

総合的に見て、部屋のホコリが気になった以外は融通の利くフレンドリーなゲストハウスでまた泊まりに来たいと思いました。少し路地裏っぽいですが、広い通りで夜も比較的明るいですし、近くにコンビニや24時間営業のご飯屋さんもありますし、便利です。
会話はほぼ英語でしたが、温かくゆっくり聞いてもらえるので、日本語だけの人でも辞書や翻訳アプリを使えば問題なさそうです。オススメします。

質問
質問です。(返信:1) 投稿者:k.yuikaさん 投稿日:2015.01.20 最新レス:コネスト予約センターさん(2015.01.23)

1996年生まれの女性2人で宿泊は可能ですか?
エコノミーツインの部屋はWi-Fiを無料で使用できますか?
各部屋に鍵は付いていますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2015.01.23

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

保護者の同意書があれば、年齢によってはご宿泊可能なケースもございますが、
詳細につきましては、下記コネスト予約センターまでメールにてご連絡ください。

なお、こちらのゲストハウスはWi-Fi接続可能、各お部屋には鍵がついております。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

さむかった><(返信:0) 投稿者:nimaさん 投稿日:2014.12.15

12/6から二泊しました。
飛行機の到着が遅い便でしたので、着いたのが23時過ぎていましたがフロントの方は待っていてくれて、部屋へも案内してくださったのですが、一晩目はオンドルのスイッチが入っていなかったようで床は冷たく部屋のシャワーはいっこうに熱くなりませんでした。安い宿ですしこんなもんかな、とクレームも入れず過ごしましたが、次の晩には汗かくほどに暑かったので何かをONにし忘れたんだと思います;;
フロントスタッフの方の印象が良かっただけにちょっと残念でした。

質問
門限(返信:1) 投稿者:shoko1213さん 投稿日:2014.11.29 最新レス:コネスト予約センターさん(2014.12.01)

チェックインをしたあと,買い物などでフロント営業時間より遅く帰ってもゲストハウス内に入ることはできますか?
門限などあるようでしたら教えてください。
宜しくお願いします。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2014.12.01

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

こちらのゲストハウスには特に門限は設けられておらず、客室のキーをご持参されるか
フロントにお預けいただいて24時間出入りが可能とのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
朝食について(返信:1) 投稿者:あっきー36号さん 投稿日:2014.11.24 最新レス:コネスト予約センターさん(2014.11.24)

朝食が8時からですが、朝早く出発したいので7時から朝食は無理なのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2014.11.24

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスへ確認したところ、事前にお知らせいただいた場合は、
7時から提供できるように手配いたしますとのことです。
チェックインの際にフロントにてお申し出くださいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

次回もここに宿泊します(返信:0) 投稿者:も~ちゃんさん 投稿日:2014.10.11

スタッフの対応 部屋の綺麗さ 立地条件 とても良かったです
ひとつ 言ううなら お風呂が 擦りガラスで残念でした カーテンがあれば よかったですが
それさえも なくて そこだけが 残念でしたが そこを除けば 文句なしでした
ありがとうございました
又 宜しくお願いします

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
14.10.10
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.