韓国ホテル予約「コネスト」 ホテル ボンボンの口コミ
KONEST

ホテル ボンボン

호텔 봉봉 (ホテル ボンボン) / Hotel Bon Bon
等級
1つ星
エリア
ソウル中心部 明洞
クチコミ評価
4.1/5.0(20件)
4.1/5.0 20

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

20件のうち 1~15件を表示
立地の良さを優先する方向き(返信:0) 投稿者:ちるそんさん 投稿日:2019.05.21

3泊でデラックスシングルを利用させていただきました。
建物や設備の古さはあるものの、立地とコスパは良かったと思います。
プライバシー空間があるゲストハウスという感覚になるので、日本のビジネスホテルのような宿泊施設をご希望なら、他の相応の価格・ランクのホテルをお勧めします。
例えば、シャワーのお湯は時間帯によっては温まるまで時間がかかったり、タオル交換などは自らリクエストする必要がある、隣の部屋の物音が割と大きく聞こえる...などが許容できるかです。
部屋のレイアウトによって異なると思いますが、私が宿泊したお部屋はコンセントタップの数は十分でしたが、位置が1箇所に集中していたので、そこは少し分散してベッド周りにもあれば良かったかな、とは感じました。
1人利用でしたので不都合はあまりなかったのですが、複数で宿泊する場合は会話の音量やシャワーの使い方で気を使うことになるかもしれません。
スタッフさんも皆さん親切でした。
旅行のスタイルによって、評価は分かれているようですが、海外に旅行に来ている感覚を養われる場だと思います。

利用日:2019.05.16
また利用したいです(返信:0) 投稿者:futomomoさん 投稿日:2018.11.05

乙支路入口駅のエスカレーターがある出口も近いので大きな荷物があっても大丈夫。
明洞にも南大門市場にも十分歩いて行ける距離だし、東大門にも電車1本、アクセスは非常に良いと感じました。
ホテルにはエレベーターが無いのは承知の上なので問題ありませんでしたし、温水具合も大丈夫でした!
ホテルのお部屋でくつろぐ時間を大切にされる方にはオススメ控えますが、一日中遊んで寝に帰る方には文句なしかと思います。
大きなホテルではないので、旅慣れた方用かな。私は次も利用決定です!

まあまあ(返信:1) 投稿者:マカロンマカロンさん 投稿日:2017.08.21 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.08.24)

今回はシングルベッド二つで予約してたのに
行ったら急にダブルベッドでいいか?と言われ
しかたなくダブルに泊まりました。
予約してたのにおかしい。
部屋はまあまあ綺麗でバスルームも使える程度に綺麗です。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.08.24

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

クチコミにご投稿頂きありがとうございます。
クチコミにご投稿頂いた内容についてホテルに確認致しました。

ホテル側に確認致しましたところ、
ご予約頂いておりました「ツイン」のお部屋が漏水のため、
ご案内ができなくなってしまい、
「デラックスダブル」の客室にアップグレードさせて頂いたとの回答が参りました。

きちんとご説明をさしあげるように、
ホテル側に注意喚起させていただきました。
このたびは、ご宿泊に際しご不便をお掛けしてしまい
大変申し訳ございませんでした。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

安い!便利!綺麗!(返信:0) 投稿者:マカロンマカロンさん 投稿日:2016.10.13

安い!便利!綺麗!
とっても良かったです!!10月上旬に3泊しました。
乙支路の2番口出てなのに工事中で出れません。3番だったかな?適当に出たらすぐボンボンがありました。とってもわかりやすいです。 徒歩3分?走って2分くらいのとにかくチョーちかい距離にロッテの免税店もありますし右に出ても左にでてもコンビニや食べ物屋さん、化粧品、カフェなどあってとっても便利でした。
ホテル自体も綺麗でした!お風呂はシャワーです。一緒にトイレもあります。 冷蔵庫部屋にあります。 コンセントは韓国の穴が2つです。借りるのに千円かかります。ワイファイのがあれば借りなくて大丈夫!私自身未成年だけどコネストに送った同意書、チェックイン時に同意書みせれば簡単に泊まれました〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
それなのに安いのはフロントが日本語が喋れないことと酔った若者が多いからかな…笑
怖い方は夜で歩かなければ全然大丈夫だし
夜出歩いても絡んでくる人もいないし大丈夫でした。フロントの人は日本語喋れないけど日本語の説明書の紙を渡してくれるので大丈夫!語学に心配なし!
鍵は無く最初に決めたパスワードを入力すると開けるから自分たちしか開けれないから安心!ホテル自体の鍵もパスワードなので外部の人が入ってくる心配なし!
ほんとにオススメのホテルです
こんなにいい条件が整ったホテルはない!

残念
立地はいいですが…(返信:0) 投稿者:カビゴンさん 投稿日:2016.08.31

私の部屋は5Fでした、エレベーターがないのでとても大変でした。古い部屋でしたので水回りがあまり良くないし、トイレの位置が壁の目の前でとてもし辛い‼︎安かったからしょうがないと諦めました。もう泊まりません。

残念
期待してたので。(返信:0) 投稿者:mayuuuuuuuuさん 投稿日:2016.08.08

一泊二日で予約しました。口コミもよかったのでかなり期待していきました。その場についてから突然いま、水道が使えないのでほかのホテルを案内しますけど、いいですか?と言われてしまいました。案内されたホテルは格安ホテルみたいな感じだったので、汚くてびっくりしました。もっと早めに連絡してくれれば、ほかのホテルを探すことができたのに。残念です。今後は利用しません。

口コミがいいので利用してみました。(返信:0) 投稿者:三毛猫中殿さん 投稿日:2015.12.07

総合的におすすめです。

立地:ウルチロイック地下鉄出入り口駅より30秒ほどで着きます。
今回は帰りに利用しましたが空港バス停も数分で着きます。

アメニティ他:ミネラルウオーターは冷蔵庫に2本入っていましたが、室内にはポット、サーバーはないので2階の給湯室を利用することになります。
石鹸はびっくりするほど小さいですが、シャンプー、リンスはボトルにたっぷり入っています。シャンプーで下着を洗いました。髪もバサバサにはならなかったのでよかったです。
歯磨きセットは申し出?みたいだったので持参しました。
オンドルは暑いほどでしたので窓を少し開けて過ごしました。404号室の窓からはちょうど外の大時計が見えて大変便利でした(笑)。
日によっては、中国人客が多く?26時ごろまではうるさいです。私はTVショッピングを見たり、買い物したものを並べて一人反省会をしたりで(笑)、これは、人によっては気になるところではありますね。タイミングもあると思います。
変換プラグは10000Wのデポジットで借りました。
室内電話が不通?なのかモーニングコールはできませんが、ノックで対応できました。これは大変よかったです。
感じのよいご夫婦?とは滞在中合わないままでしたが、若いスタッフは皆さん親切でした。
また一人旅の時は利用します。カムサハムニダ!

便利でした!!(返信:0) 投稿者:ひとみのんさん 投稿日:2015.11.17

場所がよくて
特に気になるとこもなく、泊まれました!!
また利用させて頂きますo(*'▽'*)/☆゚’

便利でした(返信:0) 投稿者:ボンスンさん 投稿日:2015.08.20

KALリムジンバスの無料チケットを利用したかったのと、南大門で買い物があったので、ロッテホテルの停留所近くのこちらのホテルに初めて宿泊しました。
5階建てのエレベーター無しな点だけが心配でしたが、シングルのところを、ツインにアップグレードしていただき、二階フロントの上の階の3階のお部屋だったので苦にならず、一人なのに広く快適に利用させていただきました。
清潔なお部屋でお水も1日一本サービスで、タオルも綺麗で、窓もあり、空調も自分で調整でき、この値段なら申し分ないと思います。
裏手の食堂街は、明洞の目抜き通りよりローカルな雰囲気でリーズナブルで、地元サラリーマンの御用達な感じのお店が多かったです。

ありがとうございました。

便利~(返信:0) 投稿者:Rie0824さん 投稿日:2015.07.14

条件と値段だけで決めて行ったんですが、すごく良かったです!
駅に近いのはもちろん、オーナーさん?ご夫婦がめっちゃいい笑顔なんです~★  お薦めですd=(^o^)=b (7/11~13 2015)

便利!!(返信:0) 投稿者:TVXQ_HALさん 投稿日:2015.06.14

【2015/6/12〜14・一人渡韓(女)】
駅から近く、安いホテルを探し、
ここを予約しました。

まず駅から超近い!仁川空港から電車で
乙支路入口駅まで行きました。
2番出口を出てほんの1〜2分で着きました。

カウンターのおじさまが
笑顔で迎えてくれました。^^
帰りの飛行機の時間が早く、
チェックアウトの時間や電車の時間を
相談すると「バスはもっと早くからあります」と
アドバイスもくれました。

部屋まではエレベーターが無く、階段でしたが
おじさまがキャリーを持って上がってくれました。
部屋の説明も丁寧にしてくださいました。
日本語も上手でした。

部屋には冷蔵庫、エアコン(冷房のみ)、シャンプー、
リンス、石鹸、ドライヤー、タオル4枚が用意されてました。
フロントではアメニティ、水がもらえます。
シングルにしては広い部屋でした^^

また渡韓する時は泊まりたいです^^

いいとこ見っけ!(返信:0) 投稿者:ポポンタさん 投稿日:2015.05.27

5月20日から4泊お世話になりました。まず立地が最高でした。地下鉄乙支路入口駅から
すぐで明洞はもちろん徒歩圏内。今回はロッテホテルから早朝出発のOPに参加予定でしたので選んだのですが、思ったよりずっと便利でした。
 はじめは5階の部屋でエレベータがないので困りましたが、3日目に2階に移していただき
おかげさまで楽に過ごせました。フロントの方もとても親切だし、部屋もきれいでお湯もたっぷり出て快適でした。
 ほんとに「いいとこ見っけ!」感抜群!次回もぜひお世話になりたいです。

心遣いが嬉しかったです(返信:0) 投稿者:donpaさん 投稿日:2015.05.18

夜中の到着でしたが、ドアの音を聞きつけてか、ご主人が入口まで降りてきて荷物を運んでくださいました。バスの時間を調べてくださったり、いつも笑顔で親切にしてくださって感謝・感謝です。部屋も綺麗で、きちんとしています。ただ、今回はタオルが1枚しかなく、夜中だったので頼みようがなく困りました。それと、今回気付いたのですが、これから暑くなってくると、部屋に冷蔵庫がないのは・・ちょっと困るかも・・(たまたま付いていない部屋だったのかはわかりません)。でも、この立地で、この環境は本当にありがたいです。

ただただ最高!(返信:0) 投稿者:E.Nさん 投稿日:2015.03.12

部屋も最高ホテルの社長さんはチキンやジャージャー麺など私たちが配達できるか?と聞いたら笑顔で注文してくれたりコンビニで買ったラーメンをより美味しく食べる方法で作ってくれたり日本語も上手だし従業員さんとも仲良くなりとても楽しい旅行になった!次からここを利用しようと思います!

惜しい(返信:0) 投稿者:atkcj さん 投稿日:2015.02.10

ミョンドンからも歩いて15分ほど、ウルジロイック駅からも本当に近くて立地が最高でした。
仁川からの空港バス降り場(ウルジロイック)からも歩いてすぐでした!

日本語の話せる方がいて、手違いで1泊2日になってしまったにも関わらず優しく対応していただきました。

ですが蛇口をひねってびっくり..黄色い水が!!
しばらく流しておいたら出なくはなりましたが..怖くてうがいなどはできませんでした(泣)

立地やスタッフの皆さんの対応もとても素敵だっただけに残念でした;

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
14.08.06
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.