韓国ホテル予約「コネスト」 パークアベニューゲストハウスの口コミ
KONEST
ホーム 韓国ホテル予約 韓国ホテルリスト パークアベニューゲストハウス
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

パークアベニューゲストハウス

파크 애비뉴 게스트하우스 (パクエビニュゲストゥハウス) / Park Avenue Guesthouse
等級
ゲストハウス
エリア
ソウルその他 弘大
クチコミ評価
4.8/5.0(28件)
4.8/5.0 28

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

28件のうち 1~15件を表示
ホテルは英語が通じました。(返信:0) 投稿者:ひまわりパンダさん 投稿日:2019.09.26

ホテルは2回目でとてもよかったのです。ホテルの対応も問題ないです。実は今回4泊したかったのですが、同じ部屋が、4泊連続で取れなかったのです。仕方がないので、1泊は、ダブルの部屋、残りの3泊はトリプルルームに泊まりました。現場で1泊終わった後にどうすれば良いかわからず、このような
宿泊になっているけど、、と相談したら、荷物の預かりや、翌日の2回目のチェックインの仕方を
丁寧に教えてくれました。事前に、コネストさんにメールして現場でどのようにしたら良いか聞いたのですが、「あなたの宿泊はこのようになっています」とリストだけが送られてきて、複雑な韓国語のできない私は、不安でした。幸い、受付では英語が通じたので大丈夫でした。とても安心できました。

利用日:2019.09.21
質問
部屋(返信:0) 投稿者:TOKKIGDさん 投稿日:2019.09.23

ゲストハウスは初めてなのですがこちらは、各お部屋にシャワーとトイレがありますか?又コンセントを使用するにあたって変換プラグは必要ですか?

質問
すいません(返信:0) 投稿者:りりりかかさん 投稿日:2019.09.18

各部屋にドライヤーはありますか??

OK!!(返信:0) 投稿者:モモちさん 投稿日:2019.07.16

立地も良くて、スタッフも優しくて、部屋も綺麗でした。ドライヤーもタオルもあるので、ゲストハウスにしてはすごくいいなと思いました。ただ、壁が薄いので、隣の声とかが聞こえるかも、、、
また、利用したいと思いました!!

利用日:2019.07.13
よかったです!(返信:0) 投稿者:Yucchibufiさん 投稿日:2019.07.15

友達と2人で滞在しました!
オーナーさんもとても親切な方で部屋も綺麗でした。
立地もよかったので、また使いたいと思います!

利用時期:2019.07
質問
チェックイン時間について(返信:0) 投稿者:むらぽんパパさん 投稿日:2019.07.03

「フロントデスクは、毎日 8:00 から 23:00 まで営業しています。 ご到着が 23:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。」
と記載があります。
宿泊予約をして、当日チェックインではなく、翌朝チェックインの場合は、事前連絡をしておけば8:00からチェックインできると理解してよろしいでしょうか。

最高の旅行になりました!(返信:0) 投稿者:マメオニさん 投稿日:2019.01.15

同期旅行で行ったのですが、建物の外観も部屋も綺麗で朝ごはんも美味しく、なによりスタッフの方がとてもいい人で、自分たちの拙い韓国語での質問でオススメを聞いたらたくさん調べて教えてくれたり、英語、日本語、中国語といろんな言葉を話すことができる点もすごいと思った。ほんとに快適な時間を過ごすことができました。

利用日:2019.01.03
質問
削除されました。(返信:2) 投稿者:*****さん 投稿日:2018.11.19 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.11.20)

投稿者本人により、削除されました。

投稿者:maiko3150さん投稿日:2018.11.20

maaao329 さん

Naverで「파크 애비뉴 게스트하우스」を調べると、ゲストハウスのホームページが見つかります。
そこに電話番号とメールアドレスが記載されていますので、連絡してみてはいかがでしょうか?
ゲストハウスの方がここに書き込んでいる様子がないので、この掲示板では解決しないと思います。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.11.20

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認を致しますので、コネスト予約番号と
お忘れ物の詳細を明記の上、メールにて予約センターまで
ご連絡をお願い致します。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

良かったです(^-^)(返信:0) 投稿者:でいじーさんさん 投稿日:2018.09.26

9月に2泊利用させて頂きました。

日本語が話せるスタッフさんがいる。
スタッフの方々が親切。
お湯がすぐでる。
曜日で異なる朝食つき。
不満は特にありませんでした(^-^)
なにより駅近で便利なのでおススメです。

また旅行する際にはリピートしたいと思います。

質問
部屋について(返信:1) 投稿者:のん1110さん 投稿日:2018.08.11 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.08.13)

ダブルルームを一部屋予約した者です。
予約する前は一部屋最大2名と書かれていたのですが、
予約後の画面が1名と書かれていました。
2名と選択する所がなかったのでそのまま予約したのですが、2名で泊まりに行って大丈夫でしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.08.13

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

お問い合わせいただいた件でゲストハウスに確認を致しますので
恐れ入りますが、コネスト予約番号を添えて
弊社予約センターまでメールにてご連絡をお願いできますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

また泊まりたいです!(返信:0) 投稿者:tadoさん 投稿日:2018.04.01

全体的にゲストハウス・部屋が綺麗で、トイレと洗面所に間仕切りがちゃんとあったので、良かったです。日本語が話せないスタッフの方も親切に対応して頂き、とても感謝してます。一階のカフェも比較的価格は安かったので、休憩したい時にはピッタリでした。また、利用する機会があれば是非泊まりたいと思います!ありがとうございました!

綺麗で親切なゲストハウス(返信:0) 投稿者:chii1228さん 投稿日:2018.03.28

こちらの口コミを見て宿泊しました。
ホンデの3番出口から出るとすぐ真ん中に散歩道があります。そこを通らず右をまっすぐ歩いて10分くらいだったので分かりやすかったです。オーナーさん、スタッフさんは親切でしたが 日本語は話せないようだったので、ある程度の英語または韓国語が必要かと思います。お部屋も清潔感があり朝食は日替わりで無料だったので1階のカフェで頂きました。8時半~10時まで。予め準備されているわけではなくスタッフさんに頼む感じです。飲み物は、紅茶、コーヒー、ジュース、牛乳でセルフです。カフェの外側に喫煙スペースがありました。タオルも使ったものをスタッフさんに渡すと新しいものに交換してくれました。なるべく綺麗なゲストハウスを探していたので、ここは条件に合ってました。変換プラグはSEのタイプを持って行けば大丈夫だと思います。23時以降はスタッフさんが居なくなるのでカードキーで入室しました。深夜に中華圏の方がドアを開けたまま大きな声で話していた事がありましたが、翌日スタッフさんに話したら部屋を変えてくれました。
対応が良かったです。また利用したいと思います。

質問
ランドリーについて(返信:1) 投稿者:sayobu_u_uさん 投稿日:2018.01.25 最新レス:コネスト予約センターさん(2018.01.29)

ランドリー設備があるようですが、何台洗濯機はありますか?
また、自分で洗濯して大丈夫なのでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2018.01.29

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

ゲストハウスに確認したところ、ゲストハウス内に共用洗濯機は
設置されていないとの回答が参りました。

なお、こちらのゲストハウスは提携会社より提供を受けた
宿泊施設となり提携会社掲載情報をそのまま掲載しているため、
​弊社での情報修正が不可となります。
恐れ入りますがご理解の上、ご了承ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
質問です(返信:0) 投稿者:うぐいすさん 投稿日:2018.01.12

わたしは今19歳です。昨年18歳の時に2回宿泊させていただいてその際には親からの同意書があれば良いとなっていたのですが不可に変更されたのでしょうか。

質問
質問です(返信:1) 投稿者:runajayさん 投稿日:2017.11.24 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.11.24)

各部屋にテレビは付いていますでしょうか。またコンセントはいくつありますでしょうか。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.11.24

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

全客室にテレビが設置されております。
また、コンセントは3箇所となるとのことです。

以上、ご参考下さいませ。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

最終更新日
14.07.10

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.