韓国ホテル予約「コネスト」 清潭ゲストハウスの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

清潭ゲストハウス

청담게스트하우스 (チョンダムゲストゥハウス) / Chungdam Guesthouse
等級
ゲストハウス
エリア
ソウル江南 狎鴎亭・清潭洞
クチコミ評価
4.8/5.0(60件)
4.8/5.0 60

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

60件のうち 1~15件を表示
快適でした(返信:0) 投稿者:akikさん 投稿日:2018.12.07

飛行機の関係でかなり遅い時間のチェックインになることをLINEで連絡したところ、リムジンバスの番号や乗り場、停留所からの道順など詳しく教えていただけ、スムーズに到着することが出来ました。

今回は一人旅だったのですが、平日だったためか他のお客さんは2組ほど、部屋も別々になるようにしてくださったようで、2人部屋を1人で使わせていただきゆったり過ごせました。
スタッフの方は日本の方なのかな?言葉の心配は全くありません。基本的にLINEでやり取りします。建物へはナンバーキーを押して自由に出入りできます。
トイレは紙を流せないタイプですが、設備などとてもきれいです。
近くにコンビニや飲食店があり便利ですが、大通りからは外れているので静かです。
コンセントは2段ベッドの上下に2口ずつあるので充電もばっちりです。


また次回も利用したいと思います。
今度は他のお客さんとも交流してみたいな。
挨拶したくらいですが、他のお客さんも感じの良い人ばかりでした。

質問
コンセント(返信:1) 投稿者:JksYucchiさん 投稿日:2018.02.28 最新レス:maiko3150さん(2018.03.02)

客室内のコンセントはどんなタイプになっていますか?どのタイプの変換プラグが必要でしょうか?

投稿者:maiko3150さん投稿日:2018.03.02

JksYucchi さん

変換プラグは、SEタイプでよろしいかと思います。
変換プラグを使用する場合は、機器が220Vの電圧に対応しているか確認してください。

初めての渡韓で。(返信:0) 投稿者:あつぴょんさん 投稿日:2017.12.25

こんにちわ。
初めての渡韓でした。
もちろんこちらにも初めてお泊まりさせていただきました。

お部屋も共有スペースもとてもきれいで安心して使わせていただきました!
東北人の私にはオンドルが暑くて、布団蹴っ飛ばして寝てましたがwww

日本人スタッフの方が親切に対応してくださって、無事に目的の事務所巡りもしてこれました。

ぜひ、また渡韓した時にはご予約させていただきたいです^ ^

質問
質問(返信:1) 投稿者:Kaoseeさん 投稿日:2017.12.11 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.12.11)

「シングル」 と「シングルルーム」のちがいは何ですか?
それから、喫煙者なのですが、喫煙できるスペースはありますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.12.11

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「シングル」と「シングルルーム」
どちらも同じ客室タイプとなり、
弊社が直接販売しているプラン、
提携会社より提供を受けたプランで客室名称、料金が異なります。

また、ゲストハウスに確認したところ、
全室喫煙となり、
1階のテラスにて喫煙が可能とのことです。

以上、ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
質問です!(返信:1) 投稿者:( ¯∀¯ )さん 投稿日:2017.07.04 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.07.04)

私は、高校2年生の17歳です!
同意書を出せば1人で泊まれることは出来ますか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.07.04

​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「​​清潭ゲストハウス 」では、予約ページでもご案内のとおり、
同意書の事前提出で満20歳未満の未成年の方の宿泊も可能となります。

宿泊同意書は各ホテル予約ページの【ホテル利用規則】「入室規則」から
ダウンロードが可能です。
※パソコン版よりご確認ください。

■​​清潭ゲストハウス
​https://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=chungdamguesthouse

宿泊同意書を印刷の上、必要事項を親御様にご記入頂きメールにて
予約センターまでお送りください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
キャンセルについて(返信:1) 投稿者:chamina05さん 投稿日:2017.03.24 最新レス:コネスト予約センターさん(2017.03.24)

来月宿泊を予定しています。
今予約すると28日までであればキャンセル可能ということだったのですが、支払いがクレカのみなのですが、その場合はすぐにクレカ決済されてしまうのでしょうか?
キャンセルできますでしょうか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2017.03.24

​​アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

【2017/○○/○○までキャンセル無料】との記載があるプランは
提携会社より提供を受けたプランとなり、こちらのプランは
ご予約完了と同時にクレジットカードでの決済が完了します。

なお、キャンセル無料期間内にキャンセルされる場合、
全額ご返金となります。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

残念
ちょっと残念でした(返信:0) 投稿者:ㅎㅁㅎ さん 投稿日:2017.01.20

部屋が少し肌寒くそして、掛け布団が薄くて寒かったです。困った時はスタッフにSNSで連絡するのでなかなか気を使ってしまいました。
朝食の説明や、洗濯の説明、お湯ポットの使い方不十分でした。
スタッフが親身だと聞いて楽しみにしていたのですが、そこまででした。
知り合いが私と連絡が取れずホテルに電話したらしいのですがスタッフとゲストの疎通が全くなく、危うくホテルで2時間も待つところでした。
部屋のロックも壊れ気味なので点検しっかりしたほうがいいと思います。

質問
質問です(返信:1) 投稿者:TTTWICEさん 投稿日:2016.11.07 最新レス:コネスト予約センターさん(2016.11.08)

こんにちは。

友人と3人での宿泊を検討しています。
4人部屋のドミトリーがあるということですが、こちらに3人で宿泊する場合、やはり余った1台分のベッドには他の方が同室に宿泊されることになるのでしょうか?
4人部屋を友人と3人だけで宿泊するように予約することは可能ですか?

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.11.08

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「ドミトリー(4人部屋/女性専用)」は
他のお客様と共同でご宿泊頂くお部屋となるため、
3名様でご予約の場合、他のお客様と同室となります。

なお、4名様分のご予約をいただければ、3名様でのご利用も可能とのことです。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

質問
朝食について(返信:2) 投稿者:Bliss1228さん 投稿日:2016.10.11 最新レス:Bliss1228さん(2016.10.15)

①朝食は、以前はパン、コーヒー、フルーツだったようですが、現在もそうでしょうか?
写真などありましたら拝見したいです。

②遅く起床したい日もあるのですが、その場合は朝食の確保はしていただけるのでしょうか?(無理なら結構です。外で食べますので、、)

③書き込みを読むと、共用ラウンジに、カップラーメンやお茶もあるということですが、これは時間帯に関係なく滞在者が食べられるということでしょうか。

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2016.10.12

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「清潭ゲストハウス」に確認しましたところ、
朝食内容は、パン、コーヒー、お茶、ジュースです。
※メニュー内容は多少異なる場合があります。
朝食は共同スペースで7:00~10:00に提供しております。
また、朝食時間に間に合わない場合でも、朝食は冷蔵庫に保管されております。
お好きな時間にお召し上がり下さい。

共同スペースにはお茶、コーヒーを常備しております。
こちらは時間帯に関係なく、ご利用可能です。
あいにく現在カップラーメンのご用意はありません。

以上ご参考下さい。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

投稿者:Bliss1228さん投稿日:2016.10.15

承知しました。
早速のご確認、ありがとうございました。

ありがとうございます(返信:0) 投稿者:anego0704さん 投稿日:2016.04.08

2回目の利用でしたが、色々親切にしていただきました。また利用したいと思います(≧∇≦)

感謝ハムニダ~♪(返信:0) 投稿者:chaminkoさん 投稿日:2015.12.25

初めての韓国一人旅、韓国語も話せないので、わからないことだらけで不安だったのですが、
日本人スタッフの方に色んなことを丁寧に教えていただき、疑問も不安もスッキリ解決できました。
更にスタッフさんには、仕事の範囲ではないようなコトまでも助けていただき、
そのおかげで旅の目的を一つ叶えられて感激でした。
本当に感謝です!
行きたいところが徒歩圏内にあり、カフェや遅くまで開いている飲食店も多くて便利でした。
こちらでお世話になったからこそのイイ思い出ができました!

よかったです(返信:0) 投稿者:ぽたちさん 投稿日:2015.11.16

旅行会社で、ホテルを予約していましたが、どうしても
ゲストハウスに泊まりたくって予約しました。
日本人スタッフの方がとても親切で、対応がよかったです。

次回はもっとゆっくり連泊したいです。

とても良かったです‼︎(返信:0) 投稿者:hana123123さん 投稿日:2015.10.27

cubeの近くで宿泊したいと思い探していたところ、
すごい近くにこちらのゲストハウスがあることを知りすぐ予約しました。
実際に行ってみると本当に近くて、ヲタクにはピッタリの場所でした。笑
日本人スタッフの方がとても話しやすくて、
美味しいキンパ屋さんを教えていただいたりとお世話になりました。
次回も絶対利用します‼︎ありがとうございました。

質問
コンニチワ!(返信:1) 投稿者:アヤニョルさん 投稿日:2015.08.26 最新レス:コネスト予約センターさん(2015.08.27)

11月の3連休に宿泊を考えてるんですけど、2人部屋に3人で宿泊は可能でしょうか(´・ω・`)??

投稿者:コネスト予約センターさん投稿日:2015.08.27

アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

「清潭ゲストハウス」の2人部屋(ツイン)は最大宿泊人数が2名様までとなっており、
3名様でのご宿泊はできなくなっております。

3名様でご宿泊の場合は「ドミトリー(4人部屋/女性専用)」にてご予約が必要と
なります。

ご参考ください。

コネスト予約センター
hotel@konest.com

とてもアットホームな感じ(返信:0) 投稿者:hitomi-aさん 投稿日:2015.08.04

8月1~2日に宿泊させて頂きました。
初海外ということもあって
とても不安でしたが、日本人のスタッフさんだったので
とても安心しました。
また、とても親切にバスや地下鉄のことなども教えて頂き、短い時間でしたが、韓国を楽しむことができました。
韓国へ行く機会があればまた宿泊したいと思います。

このホテルにスーツケース送れます!

このホテルまで送迎いたします!

掲載日
13.12.23
最終更新日
16.11.16
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.