韓国ホテル予約「コネスト」 盆唐メイトホテルの口コミ
KONEST
アンニョンハセヨ!ゲスト様 ログイン/会員登録 予約の確認

盆唐メイトホテル

분당 메이트 호텔 (ブンダンメイトゥホテル) / Bundang Mate Hotel
等級
3つ星
エリア
京畿道 盆唐・城南
クチコミ評価
5/5.0(8件)
5.0/5.0 8

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。 コネストにホテルをご予約頂いた会員様の該当ホテルへの質問にはコネストが回答致します。

8件のうち 1~8件を表示
とても良かったです!(返信:0) 投稿者:N0ntqnさん 投稿日:2019.04.15

駅近、食べものにも買い物にも困らずとってもステキなホテルでした!お部屋のアップグレードもしてくださり、特別な旅になりました。また利用したいです。

利用日:2019.04.13
良かったです(返信:0) 投稿者:opohiさん 投稿日:2017.04.22

今月6日~10日の滞在でミュージカルを堪能。7、8の2日間お世話になりました。
ソヒョン駅4番出口が近いですが階段がかなりきついので駅直結のAKプラザ営業中はエスカレーターがおすすめです。地上に出たらプラザ(かなり広くて出口もたくさんあります)2番出口を出て直進、大通りを渡って(大通り斜め前にギャラリアホテル)確か両側に寿司店がある道をすこし行くと右側にホテル入り口がありますがあまり目立たないので注意。(ホテル裏側近くにはノブレスホテルがありました)私は近くのロッテマートで食料を買い込んでホテルの部屋で済ませてしまい外食をしていませんが飲食店がまわりにたくさんありました。
街をすっきりしていてきれいでした。
部屋はとてもきれいでアメニティも充実していて満足でしたが窓を開けるとビルの建設中だったのでずっとカーテンを閉めていいました。
入るとすぐドアのない洗面所があって真ん中に洗面台、右側に浴槽、左側に仕切りのカーテンがついたシャワーブースその奥がトイレというちょっと?な仕様でした。いつもホテルを決める目安が駅近、清潔感、シャワートイレ付なのですが今回うっかりしてしまいシャワートイレでなかったので少し失敗でした。
また洗面所自体ガラス張りで薄いカーテンは引いてありますが部屋から見えるので同行者がいる時はよほど親しい人じゃないと気まずいかも。
フロントの方はすごく愛想が良いわけではありませんが普通に感じ良かったです。帰国日の前日空港リムジン乗り場の場所を聞いたらバス停まで送っていただけるとの事で約束の時間の少し前にフロントに行くとすでにアジョッシが待っていてくれてホテルの車でバス停まで送って下さいました。
場所は駅の反対側で市内バスもたくさん走っていたので次回は地下鉄ではなく
バスで会場の行き来をしようかなと思いました。
シャワートイレがないのは残念でしたが次回訪れる時はまた泊まるたいと思います。

何かと便利です(返信:0) 投稿者:cocotvxqさん 投稿日:2016.11.01

10月に城南アートセンターでミュージカル観劇が目的だったため地下鉄で一駅のこちらに宿泊しました。

アメニティもドライヤーもバスローブもあり、部屋も広かったです。
朝食なしのプランでしたが、当日₩13500払えば利用出来ました。

ホテルのすぐ斜め前にロッテマートとコンビニがあります。
AKプラザは高級ブランドからお手頃価格の洋服まで揃っており、韓国コスメの主要ブランドの店舗、飲食店、書店まですべてホテルから徒歩5分圏内にあったので個人的にはソウル市内まで行かなくても事足りました。

仁川空港からリムジンバスで行けるので次回もアートセンターに行く予定があったら利用するかもです。

立地が良いです(返信:0) 投稿者:ミノルコさん 投稿日:2016.10.30

地下鉄 書峴駅 4番出口(階段のみ)を出てAKプラザを背に直進して2・3分、右手にあります。AKプラザが開いている時間ならAKプラザのエスカレーターで上がって4番出口(ルイビトンに1番近い出口)から出られますが、個人的には仁川や金浦からバス移動が楽だと思います。(ちなみに4番出口は、地下鉄が動いてる時間なら普通に使えました。)

ホテルの室内は比較的きれいです。
シャワールームとバスタブが別々で、少し使い勝手が…と感じました。

困るほどではないですが、コンセントの場所が分かり難く、使いにくかったです。

フロントの方は日本語わかる方はご不在でしたが、女性スタッフの方は概ね英語は大丈夫なようでした。
チェックイン時はスムーズで親切なスタッフさんでした。

快適でした〜♫(返信:0) 投稿者:fuu1215さん 投稿日:2016.10.03

城南アートセンターに行くために こちらを利用しました。ソヒョン駅まで 空港からリムジンバスで1時間強くらいでしょうか。停留所が駅の反対側で最初分かりにくいかもですが、駅ビルのAKプラザを目指せば大丈夫です。部屋は、ツインルーム利用で シャワーブースのみでしたが、お部屋も広く 綺麗です。スタッフのかたは みなさん にこやかで感じのいい方ばかりでした。驚いたのが、朝食が種類も豊富で とても美味しかったことです。シェフが卵料理をその場で作ってくれます。立地もいいですし、また利用したいです。

駅近(返信:0) 投稿者:ayakopさん 投稿日:2016.09.25

駅近で良かったです。
帰りの飛行機まで予定があって、ギリギリだったのですが、ホテルでアドバイスして下さり、ホントにギリギリでしたが飛行機に乗れました。日本語が出来る方が1人いて助かりました。フロントの方は皆さん親切でした。

駅近でよかった(返信:0) 投稿者:olive2さん 投稿日:2016.09.17

地図ではすぐわかりそうだったが、駅ビル内の出口が2つあって迷った。駅からの階段を昇ったら、直進ではなく右折した方の出口から出るのが近い。
日中の到着であれば見つけやすいと思うが、夜だと目立つ看板があるわけではないので、記事で紹介されている入口の写真を頼りに探すのが良いかと思います。
夜、近くのコンビニで買い物をしてからホテル入口のドアを開けようとしたら、正面ではなく裏側だったので、鍵がかかっていた。通り抜ける道はなく、少し大回りをして正面玄関から入りました。
部屋の入口にエアコン操作ボタンがあるが、それでは作動しません。全てリモコン操作とのこと。またTVのリモコンと合体(?)したものなので、よく見ないとすぐわからない。フロントの方にTELで英語で説明を受けて、ようやくできました。

駅近。ロッテマート近。KRA(場外馬券売り場)も近い(返信:0) 投稿者:kukkyさん 投稿日:2014.08.23

客室は広くてきれいです。無料waifiが飛んでいます。けど隣の部屋の電波を拾ってたのは何故だろう?パスワードフリーです。
ただ、シャワールームとバスが別れています。ちょっと不便だけど。バス自体は広くてゆったりできます。

ホテルの位置は、迷わなければソヒョン駅から歩いて5分。ただ地下鉄の出口は駅ビル(AK PLAZA)の建物の中。駅ビルの出口を間違えると大変なことになります。
また、空港バスのバス停が比較的近くにありますが、駅を挟んだ反対側。ホテルで送迎してくれます。チェックインの際も空港バスに乗るときに、何時の何番のバスに乗ったか伝えればバス停に迎えに来てくれるとのこと。
日本語が通じるかわわかりませんが、フロントスタッフは英吾が堪能でした。

ホテルの向かいにロッテマートがあります。場外馬券売り場にも歩いて行けます(笑)。KRAの建物がそれです。入場には自販機でチケット(磁気カード式)の購入が必要なようでした。
非常階段も広くまた何も置かれておらず、いざというときにも安心できます。ホテルの隣は居酒屋「繁盛」、その隣は回転すしという日本料理店が比較的多かったです。

ソヒョン駅を挟んで両側数駅の所に友達がいるので、どちらに行くにも便利で、また泊まりたいです。

掲載日
13.03.22
最終更新日
14.01.23
(更新履歴) 更新履歴を見る

※掲載内容は予告無く変更される場合があります。掲載内容を保証するものではありません。

コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.