韓国オプショナルツアー予約 「コネスト」 「「Flying(フライング)」ソウル公演チケット※終了」の口コミ
KONEST

「Flying(フライング)」ソウル公演チケット※終了

ツアー情報を共有
お気に入りに追加(0人) 印刷する
4.2/5.0 3

予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問は掲示板上では受付できません。 予約の確認・変更は予約確認ページからお願いします。その他予約に関して不明な点はよくある質問をご覧ください。

3件のうち 1~3件を表示
とっても楽しかったです(返信:0) 投稿者:かなねえさん 投稿日:2013.01.14

最終日25日の15時からの公演を見てきました。
最初から最後まで、「わーカッコイイ」「わー素敵」の連発です。
少しだけ韓国語のセリフもありますが、すごく簡単なもので、わからなくても問題なく楽しめます。体操や新体操・テコンドーの選手やヒップホップダンサーなどの華麗な舞台です。韓国の子供たちと一緒に80分間のショーを満喫してきました。
残念ながらソウル公演は終了してしまいましたが、是非、機会があったら見てください。
韓国へ行くたびに、ミュージカルやNANTA・MISOを見ていますが、韓国のショービジネスのレベルの高さに毎回びっくりさせられています。

Jumpと同じ感じでした(返信:0) 投稿者:koreajinaさん 投稿日:2013.01.02

話しの展開やパフォーマンスはJumpと同じような感じでした。
韓国人の親子連れが多くて、みなさんは楽しんでおられた様子でした。会場でイチゴ牛乳とサンドイッチのサービスがありました。子供連れだけに下さるものだろうと思って最初は頂かなかったのですが、ショーの後に、誰にでもいくつでも渡しておられたので、大人でも貰えるのか尋ねたら、、どうぞと言われて頂きました。
残念だったのは、予約の履歴がみつからずに、適当な席が割り当てられたのではないかと思われた事です。
私のミスでもあったのですがバウチャーの印刷がうまくいかず(何度印刷しても内容は印刷されずに、外枠だけが印刷されてしまって)に印刷したものを持って行けなかったため、証拠のものを持っていなかった私も悪かったのですが、他の日本人のチケットは準備されていたのに、私のものは準備してありませんでした。
それでもチケットを下さったので「予約の確認ができましたか?」と聞くと「いいえ」との事でした。
バウチャーの印刷が出来なかった場合には予約番号だけでも書いて行けば良かったと反省しています。

楽しめました。(返信:0) 投稿者:クニちゃんさん 投稿日:2012.12.22

19日の予約でしたが、大統領選挙のため公演なしのため、18日到着日の夜の部を4人で観ました。
今まで色々なショーを観ましたが、一番楽しく観る事が出来ました。
スポーツをやっている人の鍛えられた体や、柔軟な体、言葉がわからなくても十分楽しめるストーリーです。
ただ、期間が短いので、これから韓国に行く人には、勧められないのが残念です。

掲載日
12.11.07

※掲載内容は、予告無く変更されている場合があります。掲載内容を保証するものではありませんのでご了承下さい。

このページは言語変更ができません。 このページは通貨変更ができません。
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 「KONEST」 All rights reserved.