本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > みんなのお店一覧リスト > チキンマニア 楽園店のクチコミ
チキンマニア 楽園店 閉店 [鶏, お酒]
クチコミ数:5 ( 3 0 残念 0 情報 1 質問 1)   /  お気に入り登録数 : 14   お気に入りに追加
電話:02-763-6696 日本語:不可
休業日:旧正月・秋夕(チュソク)の連休
営業時間:14:30~翌3:00
住所:ソウル特別市 鐘路区 楽園洞 207
( 서울특별시 종로구 낙원동 207 )
 [道路名住所]
ソウル特別市 鐘路区 水標路 111
( 서울특별시 종로구 수표로 111 )
ホームページ:www.cknia.com
主なメニュー:チキン
* このお店/施設は閉店しました。
登録者 : まぢさん / 12.10.25 ( 編集履歴 ) 編集申告   閉店申告
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
クチコミフォトアルバム 新規書き込み
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
全て  クチコミ お店への問い合わせ
1
[250805] 情報 営業状況が・・・ (返信: 3 )
投稿者:miebong さん 15.03.28 / 最新レス:miebong さん 15.04.01
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、こちらに営業しているかどうか書き込みをした者です。
予定通り、行ってきましたのでその時の報告をしたいと思います。

3月21日の夜、22時~23時の間位にお店を訪れました。
が、電気はついておらず閉まっているようでした。
翌日の22日の夜も、もうすぐ24時になるという位に訪れましたが、
この日もやはり営業はしていませんでした。

お店自体はチキンマニアとかいてはあるのですが、人がいる気配はまったくありません。

こちらの情報ではやっているハズの時間に訪れているので、
やはり、閉店してしまったのかもしれません。
とても残念でした。
店構えはちゃんとチキンマニアとなっているのですが…
    
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 15.03.28 翻訳(번역)
こんにちは。土日・夜間も営業していなかったのですね。 

じつは、ご質問の後も、昼間に何度か前を通りつつ、「看板はあるな👀」と、ちょっと気にしていました。チキン店なので、「土日休」も無いですよね。お忙しい旅行期間中の予定が狂ってしまったようで、何だか申し訳ありません・・・。 
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
konestさん / 15.03.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、お店は閉店したとの事でした。
お店情報は閉店処理いたしました。
この度は貴重な情報をありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
miebongさん / 15.04.01 翻訳(번역)
Yuseng◇さん
こんちは。
返信の書き込みありがとうございます。
申しわけないだなんて、とんでもないです!
駅からホテルに戻る道すがらにあったお店ですので、わざわざ足を運んだわけでもなかったんです。
それに、飲食店にかかわらず、ソウルにあるお店はこの前まではやってたのに閉まってる!
なんて事が日本に比べて結構あると思っています。
まして、私自身2年ぶりのソウルですから、許容範囲です(笑)
逆に、私の方がご厚意に甘えて見てきたりしていただきましたから、
本当にありがたかったです。

コネストさん
こちらこそ、早速の情報確認・更新ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[245401] 質問 今も営業しているでしょうか? (返信: 4 )
投稿者:miebong さん 15.01.31 / 最新レス:miebong さん 15.02.06
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3月にSHINHWAコンサートの為ソウルへ行く予定です。
ホテルが鐘路3街駅付近の為、こちらのお店が営業しているようであれば
訪れたいと思っています。

チキンマニアのHPで店舗検索をしてみましたが、検索結果にこちらの楽園店が
ヒットしませんでした。

こちらの口コミの最新が2013年のようですが、今現在も営業しているかどうか
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 15.02.01 翻訳(번역)
ソウル在住の者です。昨年末の記憶では、チキンマニアの看板が出ていた(昼前に
通ったので、閉まっていましたが)ような・・・。

確かに、ホームページには載っていないですが、いま(日曜の午後3時過ぎ)に電話
してみたら、音楽と共に「僕たち、シンファです!チキンマニアの代表メニュー♪」と
音声アナウンスが流れました(人は出ませんでしたが)。営業時間変更とか、日曜は
休みとか遅く開始とかはあっても、店自体はあるかもしれませんね。←韓国語検索
では、2014年10月ぐらいの訪問ブログは出てきます。

また電話してみるか、来週ぐらいに仁寺洞のほうに行くので、前を通ったら様子を見て
みますね👀
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
miebongさん / 15.02.02 翻訳(번역)
Yuseong◇さん

早速の返信、ありがとうございます。
現地在住の方からの情報は大変助かります。
しかも、電話までかけてくださったなんて!!
本当にありがとうございます。
お店の看板がでている点や「シナの~」と電話案内が流れるあたり、
まだ営業しているかなと期待できそうですね😄

仁寺洞の方に行く予定がおありとの事ですが、
お手数でなければ、ちょっと見てきていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Yuseong◆さん / 15.02.05 翻訳(번역)
続報です。

きのう(4日)店があるべき場所を通ったところ、店舗はありました。

ただ、昼12時前という、ほとんどのチキン店が閉まっている時間(同じ通りにある『カンブチキン』も閉まっていました)なので、営業している姿は見届けていないのですが・・・。

まだ店との通話には成功していませんが、シャッターが下りていない右のガラス戸部分から店内を窺った限りでは、机・イスは定位置にあり、扇風機型の暖房機など置かれていたので、まあ、大丈夫かなという気もします。

営業する姿を見た方、入店された方が現われると良いのですが・・・。
2月4日の昼前。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
miebongさん / 15.02.06 翻訳(번역)
Yuseong◇さん

ご報告、ありがとうございます。
実際に行ってくださって…本当に感謝です。

教えてくださった状況からして、営業しているんだと思います。
あとは来月に実際に訪れてみたいと思います。

色々とお手数おかけしました。
また行ってきたらこちらに報告させていただこうと思います。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[189962] SHINHWA (返信: 0 )
投稿者:ParkYunHa さん 13.08.11
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
SHINHWAのコンサートの帰りに行ったら、店員の女性の方が電話注文用の磁石の付いた広告くれました。

SHINHWAが写っているものなのでうれしかったです。

利用したのは日曜日の21時以降でしたが、お客さんはが多い上に男性店員さんは配達に行ってしまうので、少し時間がかかります。

日本語のメニューもある様でした。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
[161414] 海老いりヤンニョムチキン 美味しいかったです! (返信: 2 )
投稿者:まっぽあっぱ さん 12.11.21 / 最新レス:まっぽあっぱ さん 12.11.21
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月16日午前1時頃 締めのお店として利用

ヤンニョムチキン🐤 とハイトビール🍺
ピッチャーで注文
結構酔っぱらい状態で どの種類のチキンか忘れましたが
ヤンニョムチキンに海老が入った 美味しいチキンでした

深夜まで利用出来るのがよいですね👍
海老いりヤンニョムチキン
お店の外観です
   
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
Yuseong◆さん / 12.11.21 翻訳(번역)
お店のHPの「メニュー紹介」
http://www.cknia.com/menu/menu.asp

に「チキンマニア 代表メニュー セウチキン(Shrimp Chicken)」というのが
あるので、これでしょうか?

この地区はチキン店不毛地帯なイメージがあったのですが、あるものなのですね😄
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
まっぽあっぱさん / 12.11.21 翻訳(번역)
Yuseong ◇さん 返信有り難うございます
代表メニューだったのですね💥
教えていただき有り難うございます😊
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
[158448] お約束のチキンです★ (返信: 0 )
投稿者:まぢ さん 12.10.27
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月22日 20:0ころお伺いです🏃



おひとりさまソウルのときは決まって、チキンをポジャンするのですが、今回はチキンマニアさんにお伺いしました~!



店内はお客さんがまばらでしたが、各テーブル、そこそこ盛り上がってるカンジでした♪


メニューを見せていただいて注文です!



私的には、迷いに迷ってマイルドチキン(w15,000)を指差しながらオーダーしたんですが、なぜか、出来上がってきたのは、マニアスンサルパダック(w17,000)でした。笑



まぁ、いいんですけどね。爆




で、ホテルに戻り、早速、メッチュとともに頂きました~💕



まず、チキンをひとくち。


チキンは骨ナシ&小ぶりの胸肉で、外側はクリスピータイプでカリカリです★

このままでも、充分いけます!


で、別袋でネギの千切り&パダックソース&大根の酢漬け&サルサソース? そして、コーラがついてます。



次は、チキンにネギをたっぷり盛って、ソースをかけます。



このソース、醤油ベースなんですが、酢&からしのバランスが絶妙で、とてもオイシいソースでした♪


結構、ばくばくいけるんですが、やっぱ全部は無理そうなので(笑)、半分でやめときました。



のこりは、次の日の朝食にしました!



胸肉だったので、脂っこく無く、結構おいしく頂きました★




次回こそは、マイルドチキンを頂きます!
骨なしチキンです。
このソース。からしが効いてておいしいですよ★
ネギたっぷり♪
おいしかった~◎
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細