検索結果 313件 中 105~119件を表示 |
|
2018/4/7に水色駅に行きました。
行く時もソウル駅で電車が止まり
駅員さんに言葉が通じないので
路線図を見せて
どう行くか聞いて行きました。
問題は帰りでした。
いくら待っても来ません。その後来た日本人観光客に
1時間に一本って聞きました。嘘でしょう!って思いました。
その日は特に寒くって凍えました。
せめて水色駅の時刻表とソウル駅の時刻表は
わかるようにしてもらえませんか?
|
|
|
|
ビーナス さん
この区間の京義・中央線を利用したことがないので、間違っていたらスミマセンが、1時間に1本というのは、「ソウル駅行き」のことではないでしょうか?
水色駅からはソウル駅に直接行けなくても、弘大方面に行く列車はあるので、途中で乗り換えれば待たずに済んだのではないかと思います。
あるいは、水色駅からちょっと歩いて空港鉄道のデジタルメディアシティー駅から一般列車でソウル駅まで行く手もありますね。
|
|
|
|
そうです!ソウル駅行きです。
そうゆう行き方もあったのですね!
改めて調べたら納得です。
ソウル駅に用事があったのでこの行き方しか調べてませんでした。
今度からもっと多方面も調べて行きたいと思います。
ありがとうございます!
|
|
|
|
スマホをお持ちなら「Subway Korea‐韓国地下鉄路線図」と
いうアプリをインストールしておくことをお薦めします。
・韓国の全ての都市の地下鉄に対応している。
・日本語に対応している。
・乗車駅から目的駅までの経路が判る。
・乗り換え時には最短乗り換え方法が判る。
・各駅の時刻表、駅の案内、出口案内などが判る。
・ネットに接続しなくても検索できる。(最新情報をDownload
する時はネットに接続する必要あり。
など、いろいろ便利です。
|
|
|
|
私は、かれこれ渡韓は、約100回ぐらいしてます。行くたんびに気になることがあります。コネストHPは、ホテル予約からみんのお店まで掲載してもらっているのは、大変役に立って喜こんでます。ところが、、グルメ店探してると地図(全ての)が大まかすぎて詳細の道までわかりません。OOOOOさんの店探しは詳細に記してますので、凄くわかりやすいので場所探しも全てOOOOOさんの地図を利用してます。前からコネストさんに言ったげたら良いと思ってましたが、4月16日~20日までソウル、(KTX特等室使用・往復)プサンに行きましたが、やはりコネストさんの地図はプサンでも役にたちません。また、コネストさんを使って仁川空港でSKのWi-Fiを借りたが仁寺洞では一日中充電もしているのに使えなかった。空港での受け付けの説明(バッテリ・ルタ-の説明なし)が全くなく不親切である。
注)何故他店の名前書くとダメなんですか?
|
|
|
|
他サイトの地図にはgoogleが土台になっており、道路名も記載されています。道路名がないと探すのも目的の場所を探すのも困難です。コネスト地図には道路名が記載されていません。
|
|
|
|
それぞれのサイトで良い点、悪い点はあるのではないでしょうか。
私は、併用したり、足りないところは他の人のブログで調べたりしています
ガイドブックなどでも同じではないですか?
写真による情報量が多いガイドブック、
文字が多いけど、広範囲にわたる情報がのってるガイドブックってあると思います。
行き方の詳細は、閉店、移転が多いと
更新するにも手間がかかるし
そこまでしなくても、クチコミで上がったりしてますので、無くてもいいのではと
思っています。
どうしても行きたい所は質問上げれば
教えてくれる方も沢山いますし。
Wi-Fiはどこで借りても対応は変わらないし、つかえないのはktの責任で
コネストのせいでは無いような気がします。
日本語の説明が欲しいなら、日本で受け渡しのところで借りるといいですよ。
(説明書は日本語ですが職員による説明は一切なかったですが)
営業妨害になるので競合他社サイトの名前は
書きません。
|
|
|
|
初めまして。
私はコネストさんの地図、非常に愛用しています。
コネストさんの地図だけで足りています。
Googleマップなどと同じように拡大させれば、近隣のお店や銀行なども表示されるので、周りのお店も目印にしてお店を探します。
私の場合は、元々地図を見るのが得意だからかもしれませんが。
papamuuさんがおっしゃるように他の地図やガイドマップなどと併用してお店を探せば、手間は掛かるかもしれませんが、迷わずに快適に過ごせるかもしれないですね。
|
|
|
|
100回くらい行っているのであれば当然ハングルもそこそこわかると思うので、何も日本語のサイトにこだわる必要は無いと思います。
DaumやNAVERの地図で検索すればいい話です。
また他店と書かれていますが、名前を書かないのは競合するサービスがあるからであり、これは一般常識です。
私は普段はDaum地図を使用していますが、KONESTの地図ですごいと思うのはできたばかりのお店の名前が結構入っていることです。
他の地図では昔あったお店の名前になっていても、KONEST地図は最新のお店がわかるというのを何度も経験しています。
ただ、お店に行きつけないほど道路が省略されていることは無い・・・・、 あ!
これを書いていて気付いたのですが、お店紹介のところにある小さい地図しか見ていないのでは?ということです。
もしかして大きな地図で見ることを知らないのではないでしょうか。
KONESTでは独自に地図サービスがあってそちらで詳細を調べることができるので、ほとんどの人はそちらを利用していて困らないですが、スレ主さんはそれを知らないだけと云うことかもしれません。
それにしてもわかりにくいと苦情を言っている本人の文がとてもわかりづらいです。
>仁寺洞では一日中充電もしているのに使えなかった
どんな状況だったのか理解不能(一日中充電とはいつしていたのか)
>4月16日~20日までソウル、(KTX特等室使用・往復)プサンに行きましたが
これ、まったく不要な説明ですね。往復とも特室というのは何の意味があるのか。
ハンドルネームを含めて、ただ自分はお金持ってますってのをアピールしてるだけな気がするのは私だけでしょうか。
|
|
|
|
そもそもこの投稿、「空港鉄道直通列車」とどう関係あるんですかね。
書くとこ間違えてませんか?
|
|
|
|
100回も行っているのに、何を言いたいのか不明です
コネストさんに、言いがかりを付けているようなもんですね
目をつぶっても歩けないとね、「常連さん」駄目ですよ
|
|
|
|
コネストさんに掲載されてるハングルの住所を
カカオマップに入力して検索して行ってます。
ちゃんと誘導してくれますし便利ですよ。
100回も行ってるならハングル読めますよね?
私はまだ韓国は7回しか行ったことありませんが
3回目から読めるようになったので
カカオマップとコネスト地図両方使い分けしながら
旅行を楽しんでいます。
|
|
|
|
私は主様より訪韓回数はかなり少ないですが、
某サイトの地図よりもコネスト地図の方が見やすいのでよく利用しています。
主様が某サイトの方が使いやすいのならそちらを使えば良いことかと。
また、SKルータの件は貸し出した会社の問題であって経由したコネストの問題ではありません。
関係ないですが、100回渡韓していてルータの使い方の説明って必要ですか?
|
|
|
|
数年前と違ってスマートホンやタブレットPCの普及でこれらの
端末から掲示板に書き込む人が増えました。
PCに比較して、画面が小さくクリックする部分も小さいので操作
ミスが起きやすいとは思います。それで、同じ投稿が重なることが
よく発生します。
一般的に投稿した本人は、「投稿した」ということで満足してし
まい結果を見直しもしません。
できる限り自分が投稿した結果を確認して、二重に投稿されている
ようなら、一つは消して欲しいものです。
コネストさんも、投稿の検索をされているならこのような二重投稿を
見つけた場合、一つは消してくださるようにお願いします。
(別途問い合わせでコネストさんに依頼しました。)
|
|
|
|
コネスト様
先日、1/19日に巨済食堂
が1/1の営業していなかった件について、情報をあげました。
1/1の午後は開いていたのか知りたいとも書いていました。
なぜなら、何人もの日本人観光客の方達が、隣の店の「同じ」という言葉に騙されて、巨済食堂だと思い込んでいる方がいると思ったからです。
ところが、今見ると、いつの間にか1/1は休みと変更されていました。
今年の1/1は営業していたのかどうかも分からないままです。
https://comm.konest.com/topic/336004
1/16日にチョンウォンスンドゥブチョッパル 本店
についても、いくつもの料金の変更があったと詳細に情報をあげましたが、
1/18か19日には、いつの間にか料金の表記がアバウトに
スンドゥブ〇〇W~〇〇Wといった形に変更されていました。
https://comm.konest.com/topic/367224
変更があったと情報を詳細にアップしているのに、それについて、変更されたなら、何らかのメッセージが欲しかったです。
他の方でも同様だと思いますが、投稿を見て、変更されたのでしたら、その際には何らかのメッセージがあっても良いのではないでしょうか?
|
|
|
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
いつも貴重な情報、ご意見をありがとうございます。
情報変更についてのお知らせを頂いた場合、他の利用者様の便宜のためにも、できるだけ速やかに確認と調査を行い、修正をしております。
加えて頂いた情報提供の反映に関しては、各お店紹介ページ下段にあります「更新履歴」上にその概要を残しております。
情報を提供くださってすべての皆様に、お礼と確認後の返信を差し上げたいのですが、情報が頻繁に変更される韓国の特徴がゆえにその数は現在大変膨大なものになっております。
すべての皆様にお礼と経緯の詳細報告を差し上げるのが難しいというのが現状です。
従いまして、情報の確認と修正を速やかに行うことによって、感謝の気持ちをお伝えすべく、サイト運営にあたっております。
何卒ご理解の上、ご了承くださいませ。
頂いたご意見は今後の改善の参考にさせていただきます。
これからもコネストをどうぞよろしくお願い申し上げます。
|
|
|
|
早々の返信、ありがとうございます。
私はなぜ今回、このような投稿をしたかと申しますと、
チョンウォンスンドゥブの料金変更の件に関しましては、お店で料金の変更に少し戸惑ったのは、私共だけの問題で済みましたので、数日後に料金変更がされていた事に気付いておりましたが、全員への回答は難しいのかもしれないと思っておりました。
私が知る限り99%位の確率で、情報変更に関して、コネストさんが何らかのご回答を皆様にされていると思いますが…
しかし、1/19日にあげた巨済食堂の投稿の件に関しましては、多くの人が隣の店の人に言われた言葉で、そこを巨済食堂と思い込まされている可能性があるという事を問題だと感じましたので、コネストさんも、同じように問題と考えて下さり、回答を下さるものとばかり思っておりました。
1/1の朝、私共も、そこで座って食べている日本人客の方から「ここは同じ店だって、大丈夫よ」と言われましたので「えっ?」と思いました。
なのに、その投稿には一切触れず、いつの間にか1/1は休日と書き変えていらっしゃいますよね?
投稿を読まれたから、お店に確認をして情報を変更されたという事ですよね?
正直、悲しかったです。
まさかとは思いましたが、いつの間にか内容変更をされるのでは?思いましたので、私は1/19日現在のコネストさんの情報をコピペして投稿上に記載しておりました。
巨済食堂の味を楽しみにして、1/1は休日ではないとのコネスト情報を見て、お店に足を運んだ私達やその他の日本人客の方々が、隣の店のカルグクスを食べる事になってしまった気持ちはどうなるのでしょうか?
残念ながら、私には、お店に直接電話をして、会話するだけの語学力を持ち合わせておりません。
1/1に隣の店に騙された方々の為にも、今年の1/1は閉まっていたのか、開いていたのかを記載した返答をお願い致します。
|
|
|
|
パボさん / 18.01.27 |
|
bianさん こんにちは。
私もコネストさんに対し、bianさんと似たような思いをしたことがあります。
昨年「鶏林食堂」の情報を投稿したときのケースです。
事前にコネスト情報で「日曜日は休業日ではない」ことを確認して訪問したのですが
日曜日に訪問するとお店は閉っておりました。
近くにみえたおっちゃん情報等を含めその情報を投稿したところ「日曜日は休業日」との返答がコネストさんからありました。そこには「情報ありがとうございます」の一文はありません。それまで記載のなかった「日曜休業日」の情報もいつの間にかしれ~っと「日曜休業日」と情報更新されておりました(笑)。
情報が更新された後に読んだ方にしてみれば、日曜日が休業日であることを私が失念して訪問したかのように捉えられます。
読者からの情報により、後から情報修正を加えた場合には「情報は更新しました」の一言の返信ができないものなのでしょうか。残念です。
|
|
|
|
パボさん
こんにちは。
返信を下さり、ありがとうございます。
私のような、地位も名誉も語学力もない無力な弱虫な人間が、コネストさんに物申すなど、身の程知らずにも程があると思っております。
なのに、そんな私の投稿に、返信を下さり、自らの体験談を載せて下さった事は、どれだけ勇気が必要だった事かと思いました。
私がコネストさんの掲示板を利用するようになったのは、掲示板で質問をした際に、Yuseongさんからの温かく心のこもった返答を頂いた事、そしてパボさんのように沢山の知らないお店の体験談や情報、口コミを載せて下さる方がいらした事、そのお陰で、どれだけ自分達の旅が豊かで充実したものに変化したかというお礼の気持ちからでした。
私もYuseongさんやパボさんのように人の役にたちたい、そんな投稿をしてみたいとおこがましくも思っておりました。
その気持ちが強すぎて、今回、支離滅裂な文章になってしまったかもしれません。
その点は反省しております。
パボさんの返信を下さった内容は、私も同感いたしておりますし、コネストさんに、もし、考えて下さる余地があるのでしたら、改善をお願いいたしたく存じます。
パボさん、本当に優しくて、温かい返答を下さり、ありがとうございます。
心より、感謝しております。
|
|
|
|
パボさん / 18.01.28 |
|
bianさん こんにちは。
ご丁寧なお礼の言葉をいただき、私にはもったいないくらいです。
いつも投稿を拝読させていただいていると、楽しく、面白く、そして優しさにあふれた文章に心温まり、穏やかな気持ちにさせてくれます。
また文章からbianさんの純粋な心が伝わってくるようで、欲の塊のような自分は「爪のアカでも煎じて飲まないといかんなぁ」と思っているほどです。
bianさんの投稿にはいつもものすごい数の返信があり、反響があることから大勢のファンもおります。これからもこれに懲りずにたくさんの投稿をしていただき我々を楽しませて下さい(笑)。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
いつもご利用頂きありがとうございます。
すでにご返信を差し上げた通り、すべての方の口コミによる情報提供へのお礼の返信は、
その規模が大変膨大にわたっているため、 皆様にお礼と経緯の詳細報告を差し上げる
のが難しいというのが現状です。
このような状況を踏まえて、一定の内部ルールに基づいて現在運用をしておりますが、
ユーザー様によって投稿による情報提供に対しての返信の有無を決めるということは
決してございません。
また、巨済食堂につきましてはお店側に連絡をした上で投稿いただいた内容のような
事実があるかを1/19時点で確認しました。
1/1が休業日だった点につきましては確認がとれましたので記事情報を
修正しましたが、隣のお店が休業日にどのようにしているかについての
問い合わせについては、明確な答えが巨済食堂の職員の方から得られませんでした。
したがって、正確でない情報は逆に混乱を招く可能性を考え、伝達しないという
ルールに基づき、返信を差し上げなかったという経緯になります。
巨済食堂の隣のお店に関連する調査については、弊社ではいたしかねますので
大変恐れ入りますが、韓国観光公社観光苦情申告センターまでご連絡を
お願いいたします。
電話番号:1330
FAX:033-738-3734
メール:tourcom@knto.or.kr
営業時間:24時間、年中無休
日本語:可
どうぞよろしくお願いいたします。
|
|
|
[366134] |
情報
|
削除しました (返信: 0 ) [サイトへの要望・感想]
投稿者:***** さん 18.01.08 |
|
コミュニティ利用規約に反するため削除しました
|
[ 3票 ]
|
|
|
|
|
|
韓国には年数回行きますが、行く前に必ず新しい場所はこの地図で確認してから行きます。良く利用させていただいてますが、新年になってから?なのか地図上での+−などが大きくなって、使いづらい、見づらくなったと思う。
使い勝手が悪くなった
|
|
|
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
ご利用頂いております地図につきまして、PC版、モバイル版、モバイルアプリ版と
3種類ございますがいずれもご指摘頂きましたような変更を行っておりません。
恐れ入りますが下記URLから具体的な情報をお送り下さいますようお願いします。
https://www.konest.com/company/jp/mailto_02.html?type=3
・対象サービス(PC版・モバイル版・モバイルアプリ版)
・お使いの端末とOSのバージョン
・可能であれば該当ページ・画面のキャプチャー
|
|
|
|
「変圧器は借りられますか?」「日本の電気製品を使えますか?」といったよく見る質問があります。「そんな基本的なことは、まずホテルの記事を読んで……」と思って記事を見ると、それが記載されていないことが時々あってびっくりします。
例えばhttps://comm.konest.com/topic/364183の「クラウンハーバーホテル釜山」の記事には、変圧器の貸し出しのことはおろか、電圧の記述すらありません。どうしてこんな基本中の基本の情報を記載しないのでしょうか?
その度にコネストさんは「ホテルに確認したところ……」と親切な回答をくれて、それはありがたいですが、時間がかかることもあるし、そもそも情報の記載があれば尋ねる必要がないのです。コネストさんにとっても時間と電話代の無駄でしょう。また、一度確認したら、その都度、記述を加えればいいのではありませんか? 改善を望みます。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
提携先から提供を受けているホテルに関しましてはホテルの情報も含めて提供を受けているものをそのまま掲載しており、この場合変圧器の貸出についての情報は基本情報に含まれておりませんのでご了承下さい。
(コネスト直接取り扱いのあるホテルに関してはこの情報が含まれています)
提携先からの提供ホテルに関しての基本情報の充実および管理に関しては今後検討して対応を致します。
ご意見頂きましてありがとうございました。
|
|
|
|
先日のポイント加算についての質問に対し、休日の日曜日にもかかわらず、返信して頂きました。迅速な対応、お休みの中、ご返信頂きありがとうございました。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネスト予約センターです。
お褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様がより快適な韓国旅行を過ごせるよう努力して参ります。
今後とも応援をどうぞよろしくお願い致します。
|
|
|
|
コネストさんへの質問は、どこに書き込めば良いでしょうか?
|
|
|
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
サイトに関してのご要望・ご感想はこの投稿に返信頂ければと思います。
その他の質問などは下記お問い合わせフォームよりお願い致します。
https://www.konest.com/company/jp/mailto_01.html
|
|
|
|
こんにちは。今回コネストさんで、釜山一日観光とエステを予約しました。観光の方は、カモメツアーさんで、私たち4人だけだったので、ツアー内容も少し変更してもらう事が出来て良かったです。運転手のチョウさんも、効率よく熱心に案内して下さいました。
エステは、シャロットエステさんで、チーフマネージャーの方が、日本語ができるので、予約の内容をそれぞれの希望を聞いて変更して下さいました。全てハンドで施術されて、至極の時間を味わうことができました。ありがとうございました。
|
|
|
|
通常の書き込みや返信時は問題ないのですが、タイトルの通り「クチコミ」投稿修正や返信修正の際は記入枠が画面右まで伸びてしまい広告がその上に被ってしまうので書き込んでいる文字の右側の方が見えなくなります。
文字数が多い場合にはスクロールでかろうじて上の方の文字は見ることができますが、下の方は見ることができません。
とりあえず改行をたくさん打ち込んで見たあとで改行を削除するような感じで使っていますが、早めに改善をお願いします。
※Windows7のIEだからなのかと思ってWindows10のedgeで試してみましたが同じ結果でした。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
ご指摘頂きました症状の再現および確認がこちらでできない状態です。
恐れ入りますがお使いのIEのバージョンと該当の投稿のURLを
お知らせ頂きます様お願いいたします。
|
|
|
|
IEのは更新バージョン11.0.47ですが、edgeでも同様なのでIEのせいでは無いと思います。
またURLというより、自分の投稿や返信を修正するときの画面です。
このようにバナー広告が被ります。
| | | | |
|
|
|
|
返信ありがとうございます。
こちらはOSやブラウザの環境とは関係なく、
投稿内容中に貼り付けている他社サイトへのURLリンクが長すぎるために
起きている症状となります。
修正事項として対応いたします。
取り急ぎURLを改行処理頂ければ正常に表示されるかと思いますので、
恐れ入りますがURLを貼り付ける場合には適当な長さで改行いただきます様
お願いいたします。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
先般ご指摘頂いた症状につきまして、URLが長い場合でも
修正画面で正常にページが表示されるように先ほど修正致しました。
ご確認頂きますようお願いいたします。
なお、キャッシュが残っている場合にはすぐに修正が反映されない場合がございます。
該当ページでF5ボタンをクリック頂くとすぐに修正が反映されるかと思いますが、
すぐに反映されない場合にはそのままお使いいただくと一定期間経過後に自動的に
反映されますのでご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
|
|
|
|
掲示板で、ホテルの口コミを見ていて、そのホテルをクリックすると、「ホテルの口コミ」の画面には行くのですが、ホテル基本情報や予約の出来るトップ画面には行きません。
なので、一度ホテルリストに戻り、そのホテル名を入力し、更に日付を入れないとホテルの基本情報が見られる画面に行く事ができないようになっております。
どなたかの口コミを見て、「そのホテルに泊まりたい、そのホテルの情報を見てみたい」と思っても、その作業が面倒で、見るのを諦める事もありますし、ホテル名をコピーして別のサイトで見る事もあります。
もし、できればですが、口コミの欄に表示されるホテル名をクリックすると、店舗情報と同じように、「ホテルの基本情報&予約画面」に行けるようにして頂けると嬉しいです。
|
|
|
|
「ホテルの口コミ」の画面の右上方に青い予約ボタンがあります。*画像参照
そちらをクリックするとホテル情報・予約ページが見れますよ。
まぁこれでも2段階は踏まなくてはいけないですが…
一度ホテルリストに戻り、そのホテル名を入力し、更に日付を入れるほどは手間はかからないかと思います。
ちなみにPCで閲覧した場合です。
スマホの場合は口コミレスの一番下に店舗情報というボタンがありますので
そこからいけると思います。
|
|
|
|
deannaさん
こんにちは。
返信、及び、貴重な操作方法を教えて下さり、ありがとうございます!
今、教えて下さった方法で「予約」の青いボタンを押しましたら、行けました^^
私共はガラケーユーザーですので、まだスマホは持っておりませんが、旅行の時にしか使用しないiPadに至っては、ホテルの場所をクリックしても反応すらしないので、「一体どうやってホテル情報を見るのだろうか?」と困惑しておりました。
今、iPadの方も見てみると、下に「店舗情報」というボタンがありました!
deannaさん、のろまな私でも、はっきり分かるように、分かりやすい画像を添付して下さり、大変助かりました。
お陰様で、ものすごく楽に、ホテル情報を見る事が出来るようになりました。
そして、コネスト様、頓珍漢な要望をしてしまい、申し訳ありませんでした。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
deannaさんが回答してくださった通り、PC版のホテル口コミページから
紹介・予約ページに移動する場合には青いボタンの「予約」を押して頂くと
移動できます。
モバイル版に関しましてもやはりdeannaさんが回答してくださったとおりです。
コネストに代わってのご回答ありがとうございます。
ご覧の皆様がさらにわかりやすいページにできるよう、今回頂きましたご意見は
企画の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
|
|
|
|
2018年の11月のカレンダーがおかしいです。1日は金曜日で11月は30日までですが31日まで記載されています。それで12月は影響なく、11月だけが変です。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
2018年11月のカレンダー、日付および曜日が誤って表記されておりました。
すぐに修正して現在は正しい表記となっておりますのでご確認ください。
https://www.konest.com/contents/calendar.html?year=2018
このたびは、ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
|
|
|
|
以下の記事の日程が二通りになってます
2017年10月28日(土)
釜山の秋の空を華やかにいろどる世界最大級の花火大会
釜山(プサン)の広安里(クァンアルリ)一帯では、10月22日(土)に「釜山花火大会」が開催されます。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
この度は記事内容に誤りがあり申し訳ございませんでした。
記事は至急28日(土)に修正しました。
今後より一層気をつけて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
|
|
|
|
ホテルの予約をしたのですが、コネスト会員でなく間違ってゲストとしてホテルの予約をしてしまいました。その場合のポイントの加算はできないのでしょうか?後での加算は難しいのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんがお返事をよろしくお願い致します。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
ゲスト予約完了後、お持ちの会員登録にご予約情報を連動し、ポイントの後付けを
することも可能です。
ゲスト予約をいただいたコネスト予約番号と会員登録のメールアドレスを明記の上
hotel@konest.comまでメールにてお問い合わせいただけましたら
確認後、処理をさせていただきます。
ご確認のほど、どうぞよろしくお願い致します。
コネスト予約センター
hotel@konest.com
|
|
|
|
お返事ありがとうございました(^^)
|
|
|
|
先日、使っているスマートフォンをGalaxy S7 edgeからGalaxy S8+に変更しましたが、
新しい端末にコネスト韓国地図アプリをインストールしようとしたところ、
「このアプリはお使いの端末に対応していません」と表示されてしまいました。
このまま使えない状態で終わってしまうのは非常に残念です。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ、コネストです。
お手数ですがお使いのGalaxy S8+のandroid OSのバージョンをお知らせ下さいますよう
お願い致します。
|
|
|
|
早速ありがとうございます。
端末のバージョンはAndroid 7.0です。
ただ、同じバージョンのGalaxy S7 edgeでは正常に動いていました。
|
|
|
|
横からすみません。
私も最近Galaxy s8(プラスじゃない方)にしたので試してみたら、s8では無事インストール出来ました。
Androidのバージョンは7.0です。ご参考まで。
|
|
|
|
ご返信頂きありがとうございます。
原因の調査および改善に時間を頂戴することになるかと思いますので、
お手数ですが下記URL最下段にあるAPKファイルを直接ダウンロードして
頂いた上でご使用頂きます様お願い致します。
【よくある質問~地図アプリがインストールできません(android端末)】
https://www.konest.com/contents/faq_detail.html?cid=6&tid=13&did=684
|
|
|
|
遅くなりましたが、みなさまありがとうございます。
直リンクからアプリをダウンロードし、無事に起動することができました。
アプリ経由のログインも問題ありません。
|
|
|