検索結果 4334件 中 45~59件を表示 |
|
11月末に渡韓予定です。子供とロッテワールドに行こうと思っています。マジックパスプレミアム5回券があると知り、購入を検討しています。
質問は
マジックパスプレミアムは現地でしか直接購入できないとほかのサイトにありましたが、現在もそうでしょうか?
コネストで1日利用券を購入し、入場→再現地にてマジックパスプレミアムを追加購入するという流れで良いのでしょうか?
ご教授くださいませ。よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
ロッテワールドに行く予定なんですが、DARKMOON バージョンのチケットは今どちらで購入できますか?ご存知でしたら教えてください。
------
投稿内容の一部を削除しました(コネスト)
|
|
|
|
11月19日から初韓国に行きます。前からずっと行きたかった梨泰院クラスツアーですが、ツアー内容にあるタンバム2号店(Oriole)をGoogleMapで見ると閉業と書いてあります。
あの場所で南山タワーや夜景をゆっくり眺めて見たいです!ツアー内容は変わってしまう可能性はありますか⁇
|
|
|
|
韓国に行ったその日に予約したため、朝3時30分から起きていて…の、ナイトツアー
疲れて、見れないかも……と、思っていましたが、ガイドさんが撮影されたドラマのシーンの写真を見せてくれたり、朝鮮時代の街のことなど色々と教えてくださり、勉強にもなって、楽しかったです!
利用日:2023.10.12
|
|
|
|
社長さんの運転も快適でガイドのソンさんのお話しも楽しくて大満足のツアーでした。
なかなか行けない市場での立ち食い体験や夜の城郭のお散歩はとても楽しかったです。
車の中でのおしゃべりも忘れられません。
本当にありがとうございました。
利用日:2023.10.15
|
|
|
|
ツアーガイドさんの韓国人女性のホンユソンさんが私達を笑顔で楽しい会話で分かりやすく案内してくれて
見たかった素晴らしい北村や景福宮、そして山の上へ行き景色も綺麗でした( ◠‿◠ )
景福宮の中にミュージアムみたいのがあって
12月まででしたがBTSのリーダーが寄付して
修復した昔の人が着ていた着物みたいのも
展示されていてみれました♪
最後、広蔵市場まで行ってくれてサヨウナラでしたが存分楽しめるツアーです(^ ^)
参加してよかったです!
利用日:2023.10.11
|
|
|
|
この度、ツアーに参加したく
検討中でございます。
ツアー中に説明を聞きながら
帰宅してから、活かすためにも
メモを取ったりしたいのですが、
聞き忘れ等もなくしたいので、
録音、もしくは動画や写真撮影など
残してもよろしいですか??
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
ツアー中、メモをお取りいただくことは可能ですが、
あいにく録音や動画撮影は禁止となっております。
ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
ガイドさんがとても話しやすい方で、一緒に参加した母も大満足でした。歴史の話なども分かりやすく、プライベートな話まで話してくださってとても楽しい時間を過ごせました!帰りには、お腹が空いていた私たちに美味しいご飯屋さんも紹介してくださり、ありがとうございました!また会えたら嬉しいです^ ^
利用日:2023.10.08
|
|
|
|
参加者が私たち女性2人しかいなく、貸切状態でのツアーでした。
日本語が流暢なガイドさんにとても親切にしていただきました。写真をたくさん取っていただいたり、3人でお話ししながら夜の散歩、とても楽しかったです。
初めての韓国ツアーでしたが、いい思い出になりました!
利用日:2023.10.06
|
|
|
|
14時過ぎにケーブルカー乗り場チケット
販売所へ到着した所、長蛇の列でチケット購入から
ケーブルカー乗車まで1時間近くかかりました。
ケーブルカー往復券大人1人14000Wです。
展望台までは行きませんでしたが、ソウルを
一望する景色が良かったです。
実は40回の渡韓で初めて行きました。
この日は汝矣島で花火大会があり
特に激混みだった事を後で知りました。
利用日:2023.10.07
ケーブルカー乗り場から見上げて
|
|
撮影スポット ソウル市内一望できます
|
|
タワー下から展望台を見上げて
|
ケーブルカー、結構満員まで乗ります
|
ケーブルカー内から
| | | |
|
|
|
|
8/27に参加しました。何度も渡韓しているにも関わらず、いつもショッピングやエステばかりで観光は初めてでした。ガイドのパクさんはとても日本語がお上手で会話もウィットに富んでとてもよかったです。博識で行く先々でのガイドはもちろんのこと、いろいろな話題で盛り上がり、こちらの質問や疑問にも答えてくれ午前中の時間があっという間でした。この日は2組の参加でしたがいい方々で和気藹々でした。行きたかったメジャーな観光地を短時間で効率よく回れるこちらのツアー、オススメです!
利用日:2023.08.27
|
|
|
|
10:00オープン1時間前から小学生〜大人まで並んでいましたが、オープンまで制服レンタルとチケット引換えを済ませてから入場したので、10:15の入場時は人気のアトラクションは1時間待ちくらいでしたが、午後は人も増えて、待ち時間は3時間待ちとかでした。
マジックパスは現在アプリだけ?(スキャン機械は無かったです)でした。
待ち時間長くて諦めたアトラクションや、待ち時間の疲れもありましたが、全体的には楽しめたのでよかったです。
利用日:2023.10.01
|
|
|
|
景福宮は行ったことがありましたが、青瓦台見学を主目的に申し込みました。
ガイドの方の説明は興味深くツアー内容自体は良かったのですが、ピックアップに問題がありました。
ホテル前に集合との指示でしたが暫く待っていても迎えは現れず、予約センター緊急連絡先の番号に電話すると車番号を伝えられました。それでも待っても現れないので再度電話しても「車は居るはず、待ってて」と繰り返すだけ。更に待って電話すると「新しい車を手配する」と。”新しい車が決まったら電話ください”とお願いしましたが、連絡は入らず。仕方なく又こちらから電話して新しい車番号が分かり、暫くしてその番号のタクシーが来ました(予定より30分遅れ)。
景福宮でガイドさんと他の参加者の方々に合流し、交代式にはなんとか間に合いましたが、この対応は非常に不満です。
また、ガイドさんから「遅くなったり色々あったので会社から皆さんにコーヒーを差し上げるように言われた」と、博物館のコーヒーショップでそれぞれが好きな飲み物を注文して座って飲むことになりました。(私達のピックアップ以外にも何か不手際があったのか、予定された何らかの調整なのか、詳しいことは分かりません)飲むだけの時間が無為に過ぎていき、ガイドさんに”博物館見れるんですよね?”と聞くと、そこで「はい、皆さん飲み終わりましたか?」と言われ、やっと博物館の展示に進みました。
コーヒーは飲みかけのまま捨てることになり、お詫びならばペットボトルの飲み物を配ればよいでしょうし、貴重なツアー時間が無駄になっただけの気がします。
この’余分なカフェタイム’のせいか分かりませんが、移動するときの速度は終始とても急いでいて早歩きでいかなければなりませんでした。
ピックアップについては、できれば車番号を事前に知らせてほしいです。また、緊急連絡に最初はこちらが電話を入れるとしても、その後の回答連絡は予約センターの方からこちらに入れていただきたいです。(当方からのみ5-6回連絡。”連絡してください”とお願いしても電話いただけなかったのは問題だと思います)
ツアー内容は、ガイドさんの説明も興味深く、とても面白かったです。(内容だけでは「良:おすすめ」です!)
利用日:2023.09.24
|
|
|
|
景福宮は3回目で、ガイドさんによって説明のしどころが微妙に違っていたりして面白いです。
今回のメインは青瓦台。テレビでしか見ることができなかった場所に入れたのは貴重な経験でした。ところどころ撮影禁止の場所もありました。
さて、今回のガイドさんです。説明等とても楽しく聞けたのですが、後ろの方にいる人には聞こえなかったであろう内容もたくさんあったのではないかと思います。さらに青瓦台の中でなるべく階段を使うように言われても言い訳してエレベーターを使ったり、決められた場所で写真撮影するように注意されると「パボ」と呟いていました。私達はガイドさんに付いていくしか無いのですが、ガイドさんのマナーの悪さは私達観光客のマナーが悪いという印象を与えかねないので止めてほしかったです。あと、韓国語がわかる日本人もいるのですよ。愚痴はお家で言いましょう(笑)
利用日:2023.09.20
|
|
|
|
コネストを利用していますが、今回は残念です!
青瓦台内部見学半日観光を申し込みましたが、景福宮観覧し青瓦台までは、徒歩でした!暑い中とにかく歩きました!
ピックアップもタクシーのナンバーが電話で言われガイドさんは来ないで慌てて景福宮へ!
車の渋滞が理由ですが対応が残念でした!
利用日:2023.09.01
|
|
|
|
青瓦台には景福宮から続く専用の入り口があって、人数確認など受けたはずです。あの道を徒歩以外でどうやって行くのでしょう?他にルートあるのですかね?
|
|
|