検索結果 2664件 中 1~15件を表示 |
|
金浦受取り、仁川返却で申し込みたいのですがその場合の空港の指定はどうやってすればいいのですか?
日本の空港しか選択画面に出てこないのですが…
私が理解出来てないのでしょうか?
|
|
|
|
お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターでございます。
お問い合わせいただきありがとうございます。
韓国現地受取希望の場合は、選択プランの「格安現地受取」を選択いただく必要がございます。
格安現地受取を選択すると、
受取場所に韓国で受取可能な空港や場所が選択いただけますため、
ご確認いただけますと幸いです。
また、返却方法に関しては、上記受取方法を選択いただき、
返却方法欄を押していただくと、仁川空港返却が選択できますため
合わせてご確認をお願いいたします。
ご不明点などございましたら「mail:info@townwifi.com」までご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
韓国に住む結婚する友人にブリザードフラワーを送りたいと考えてます。
色は緑 白 青 の花で
サイズはバスケットLサイズにするとしましたら 料金はどのくらいになりますか?
4月末ぐらいに届けてほしいと思っています。お待ちしています。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
お問合せいただきありがとうございます。
ご希望のお花の種類やイメージ画像、配送先住所をご明記いただき、コネスト予約センターまでメールにてお問い合わせ頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
予約センターにメールで
問い合わせをしました。
よろしくお願い致します。
|
|
|
|
コロナ前からお世話になっています
受け取りは第1ターミナルでも良いのですが、
返却を早く第2ターミナルでも復活して欲しいです
返却ボックスを置いてくれるだけでもよいので
帰りは第2ターミナルからバスにのるので、第1に行くのが面倒なんです
なので、4月の渡韓は金浦で受取返却できる会社にしようと検討中です
|
|
|
|
お世話になっております。
グローバルWiFiカスタマーセンターでございます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
現在関西国際空港第二ターミナルのカウンター、返却BOX設置の再開は未定となっております。
しかしながら、金浦空港での受取・返却を行っておりますため、
ご活用いただけますと幸いでございます。
ご不明点などございましたら「mail:info@townwifi.com」までご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
韓国で友人がクリニックを開業します。お祝い用のお花を送ってもらう事は出来ますか?
花束ではなく鉢植えの観葉植物や花などで料金も教えてください。
|
|
|
|
子連れの韓国旅行で、万が一はぐれた場合の為に、空港でガラケーをレンタルして、子供に持たせようと考えております。海外GPSのレンタルも考えたのですが高額だったため、携帯レンタルにしようと思います。
ガラケーで、位置情報は確認できますか?(親はiphone)
|
|
|
|
erica flowerさんのInstagramに載っていた黄色い蘭なんですが、それぞれお値段はおいくらでしょうか?
もし注文する時は、どのように注文すればよろしいでしょうか?
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
お問合せ頂きました件につきまして、主催会社に確認が必要となりますので、恐れ入りますが、予約時の必要情報を明記の上、弊社予約センターまでメールにてご連絡いただければと存じます。
【予約時の必要情報】
・届け先の住所、電話番号、受け取りの方お名前
・配達希望日時(時間もご指定ください)
・送り主のお名前、送り主のEメール(連絡用、希望花材入手不可の連絡など)
※別途記載がない場合、会員登録された内容へご連絡いたします。
・お花の用途(誕生日、演奏会など)、お花を受け取る方の性別、年齢層
・好きな色、好きな花のイメージなどのご要望
・ご希望の方:メッセージカード/花輪の場合はリボンへのメッセージ(30字程度、日本語/韓国語どちらでも可)
どうぞよろしくお願い致します。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
仁川空港着、金浦空港発でソウルへ行くのですが、どのように借りて返却をしようか迷っています。
仁川空港で借りて、金浦空港で返却は可能ですか?
日本で宅配で借りて、金浦空港で返却は可能ですか?
|
|
|
|
お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターでございます。
お問い合わせありがとうございます。
仁川国際空港、ならびに金浦国際空港につきましては
弊社提携先である「KTカウンター」にて受取返却が可能でございます。
なお、大変恐縮ではございますが、
日本国内での受取/返却と、海外現地での受取/返却を組み合わせてのお申込ができませんため、
仮に日本国内にて受取いただいたレンタル品は、日本国内でご返却をお願いしております。
その他、ご不明点等ございましたらご連絡ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
無制限をレンタルした場合
接続台数3台は可能ですか?
|
|
|
|
お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターでございます。
接続台数に関しましては、5台までを接続可能でございます。
しかしながら、接続台数が増えるほど回線は分散されますため、
台数を調整しながらご利用いただけますと幸いです。
その他、ご不明点等ございましたらご連絡ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
10月8日(日曜日)T1に到着時間が21時で営業時間を過ぎてしまいます。返却BOXは使用可能でしょうか?
|
|
|
|
お世話になっております。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターのでございます。
成田空港に関しましては、
24時間返却BOXに投函可能でございますため、
ご安心くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
質問です。Wi-Fiルーター1台でスマホ何台まで使えますか?
|
|
|
|
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
グローバルWi-Fiカスタマーセンターでございます。
同時接続台数に関しましては、
5台まで可能となっております。
しかしながら、接続台数が増えるほど回線は分散されますため、
接続台数を調節しながらご利用いただけますと幸いです。
その他ご不明な点がございましたら
「e-mail:info@townwifi.com」までご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
こちらのベビーシッターは再開予定はないのでしょうか?
|
|
|
|
中断中となってますか再開予定はありますか?
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
お問い合わせ頂きました「CoCoRoベビーシッター」の件ですが、
現在主催会社の事情により、予約受付を一時中断しており再開予定も未定でございます。
ご参考くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
こんばんは
昨年もお世話になった者です。
別の方も質問をされていて恐縮なのですが、ericaさんではバルーンフラワーのアレンジメントは行われているでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご返信お待ちしております。
|
|
|
|
昨日お花についてメールで問い合わせをした者です。メールは見ていただけましたでしょうか。返信お待ちしています。
|
|
|
|
バルーンフラワーをお願いする事は出来ますか?
出来る場合、配達日の何日前にお願いしなければいけないでしょうか?また、大きさと値段はどのくらいになるでしょうか?
予約はどうすれば良いのでしょうか?
お願いします。
|
|
|